鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


いっちばーん

■ソフトハウスキャラ「ウィザーズクライマー」デモムービー公開
TOPページでは1000万HIT記念絵、スキル一覧を見る限りかなりやり込めそうです
以前知人に言われたんですが、敵を倒すだけでいいのなら格闘技のみを鍛え上げてもいいんですよね?
周回プレイでは"格闘技の魔術師"(※魔法は使えない)を目指してみたいと思います

■キャラメルBOX「とっぱら」キャラクター更新
河童の幼馴染と、巫女コスプレ大好き郷土史研究部部長が公開されました
人間のヒロインもいたんだーと驚いた後でTOP画像にいないことに気がつきました、サブキャラ・・・

■FEZ「会員数50万人突破記念キャンペーン」
戦争の獲得リング数50%UP、さらに一定期間ごとにアイテムセットプレゼント

■セガ、業務用新作内見会を開催! 『メルティブラッド アクトレスアゲイン』登場
格闘ゲームはそれなりに好きですが弱いので家の中でしかプレイしません

■ここはグリーン・ウッド:世界でも人気の少女マンガ、7月に実写ドラマ化決定
懐かしい・・・昔全巻読みました、ちなみに男子寮が舞台のお話ですがBL要素はありません
20年前の漫画を実写化というのも珍しい・・・かと思ったらそうでもありませんでしたね

■「コードギアス」第1&2期が無料配信?第1期5話までと総集編を、第2期は最新話まで
見逃した方や興味のある方はチェック、期間限定なので注意してください(?6月9日)

■子供900人生き埋めの学校、説明もなく「72時間」で救出打ち切り→消毒液散布
72時間から生存の確率が急に落ちるのが打ち切りの理由、でも生きている可能性もあるのに・・・

■「メントスコーラ」を胃袋で実験した女子大生、鼻と口からコーラが吹き出し病院に
一度は口の中でやってみたいと思っていたんですがこれを読んで怖くなってきました

■芸能人ブログの中の人はゴーストライター?!
こういう夢のない話を聞くとガックリきます、景品の芸能人サインはマネージャーが・・・とか

■エアーズロックの石を持ち帰った多くの観光客が呪いにかかって石を返却
本当に石のせいなのか気になりますが自分で試す勇気がありません、パスポートもありません「

■[ニコニコ動画]やる夫で学ぶFEZ vol6
ネタに走りすぎてFEZ色が薄れてしまったのは少し残念ですが今回も面白いです

■[ニコニコ動画]超絶ギター ペガサスファンタジー
ペガサスファンタジーを知っている人にはぜひ聞いて欲しいです


【日記】
ウィザーズクライマーの曲を聴いてまさかと思ったんですが
ボーカルの一人が静木亜美さんでした、最近声を聞かないなーと思っていたんですが
まさかこんな形で出会うとは・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/618-ecd5b96f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

