鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ユンとクロエをトレード希望、いまならぷにぷにもついてくる!

■テイルズウィーバー、明日天気にな?れ2008
今日から二週間イベント、あじさいを計300個集めて渡すとてるてる装備がもらえます
去年とほとんど同じですがなにやらアイテムが追加されているようです

■「せんとくん」の対抗キャラ、「まんとくん」登場…どちらが定着するか注目集まる
見た目は可愛くても、裏は大人の事情でドロドロのキャラクター☆
双方のインタビューを見ましたけどお互いに挑発的・・・

■「iPhone」、ソフトバンクから発売決定…ドコモ「残念。当社にはプラダがある」
夏商戦も近く、携帯のニュースが多いですね。
カロリー計算、薄型ワンセグ防水、などの機能搭載新型をチラっとどこかで見ました

■「PS3の消費電力は冷蔵庫の5倍」調査結果
電源をいれっぱなしだと冷蔵庫の5倍、Wiiの10倍の消費電力

■宝くじ 当選金より高く買い取ります! byヤクザ
当選金より高く・・・・なるほど、こういう利点があるから買い取るんですね。

■ドラえも「466.楽しいお泊まり・お風呂」
最後のセリフで昔を少し思い出しました、上級者はタオル

■蒸し暑いからぬぐー「156:ころもがえー。」
衣替えだよ、とコスプレ衣装をさりげなく渡せるような兄になりたいものです

■[画像]マンガ「男は経験人数を●倍する。」
女性は年齢と体重を0.8倍するという法則と似・・・・ぐはっ(背後から刺される

■[ニコニコ動画]やる夫で学ぶFEZ vol7
続きが気になって原作に手を出してしまいました


【マナケミア2】
ロゼ編をクリアしました
プレイして驚いたんですがプロモで出てきたセリフ&公式サイトのセリフの多くが
終盤・ED中のセリフ」でした

アルバイトでAPがあまり入らなくなり、強くなるためには通常戦闘をかなりこなさなくてはいけません。
・・・・・・が面倒だったので基本回避
その結果イベントで仲間になるキャラよりHP220・MP140低い悲劇・・・・。
途中途中でAP稼ぎもしてそれなりに鍛えたと思っていたんですが・・・ふふ
おかしいと思ったんですよね、技を覚えても最大MPが低くて使えないとか


【WEB拍手返信】 ●ウィザーズクライマー ムチを使うとえらく楽…と言うか、全体魔法と吸魔で楽かw

いいムチが手に入らなくて魔法&吸魔で頑張っていました
範囲もあるからと手裏剣で頑張って酷い目にあったのは秘密

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/621-ce815123

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

