鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


さくトラ(錯乱トラ次郎)

さくトラ[錯乱トラ次郎]
■「さくらシュトラッセ」ルゥリィ誕生日記念ボイス公開
「さくトラ⇒キャラ紹介⇒ルゥリィ」にあります、長さは1:48。
「はっぴーばーすでーわたし」

■つよきす2学期修正パッチ
誤字脱字、おまけオプションの座標修正。サイズは2.7M
4Gぐらいの"内容全変更パッチ"を世間は求めているはずっ

■DSを楽器にして皆でセッション! 『大合奏!バンドブラザーズDX』6月26日発売!!
Wi-FiでDL可能な曲は200以上、これだけあるとなるとかなり長い間遊べそうです

■マナケミア2、バグ情報
引継ぎ5周目にバグが発生してそれ以上進めなくなるそうです
そこまでプレイする人は少ないでしょうが・・・大きいバグです。調合バグはわたしも遭遇してへこみました

■FEZ、6月9日のアップデートについて
宣戦布告時に国王がキプ位置を決めてしまう「国王介入システム」実装
ゴブリンフォークの地形変更、一部MAPのキャッスル・クリスタル位置変更
【関連/国王がKEEPの位置を変える「国王介入システム」実装

■“中国で感染か?” 陸上長距離・絹川愛、謎のウイルス感染症で五輪断念
オリンピック関係者、特に選手がこの記事を見たらガクブル状態になること間違いなし

■“金色のガッシュ!”作者、小学館に330万円損賠求め提訴…原稿紛失で
最近サンデー問題が多いですね・・・、そして裁判起こされるぐらいの関係と

■スピード社水着で日本新ラッシュ 北島も3年ぶり更新
日本新記録が5個誕生、どうやらスピード社の水着の力は本物みたいですね

■「なんて素敵にジャパネスク」 作家の氷室冴子さん死去
氷室さんの書いた小説を過去に何冊か読んだことがあります、ご冥福をお祈りします

■New's Networkさん、2428 旅情編?第4幕?14頁「桜子 太い●●を刺される」の巻
伏字に踊らされたわたしはしばらく頭を冷してきます

■蒸し暑いからぬぐー「157:裸のつきあい。」
男を殺すにはこの言葉だけで十分

■[ニコニコ動画]初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL
ミクになっただけなのに面白さが数倍になりました


【日記】
ガストのソフトはギャルゲー、という意見を聞いたことがありますが
マナケミア2のリリアを見ているとギャルゲーというよりはエロゲーに近い気がしてきます
リリア様

ああでもエロゲーは無理ですね、リリアは17歳で・・・・・・って!?
そうかそういうことだったのか!ゲーム内のプレイ期間は一年
クリアする頃にはちゃんと18歳、ソフ倫も笑顔で素通り!

女主人公「ウルリカ」ルートの女性キャラ年齢は15歳(2人)
男主人公「ロゼ」ルートの女性は17歳(2人)、5歳(1人)

どう見てもエロゲーを意識したキャラ構成としか思えません
18歳以上なら後半何をしても許されr・・・・

あ、やだみんな引いてる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/622-ad2e5b55

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

