鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


DS「ヴァルキリー風呂入る -タオルを背負う者-」 

■ウィザーズクライマー、修正インストーラー公開
ゲームをインストールできない人用のファイルです

■『ペルソナ4』新たな仲間はアイドル [Amazon]
久慈川 りせ(釘宮理恵さん)、P3風花(能登さん)のような戦闘支援タイプ
この流れで行くとペルソナ5の戦闘支援キャラの声優さんは田村ゆかりさんの予感

■序盤ステージをダイジェストでお届け!PSP『スパロボ大戦A ポータブル』 [Amazon]
アクセルをPS2のOGでしか知らない私はなんだか不思議な感じがします
PSと携帯機のアクセルは性格が少し違うと聞きましたが・・・・どんな性格なんだろう

■独特のバトルシステムが明らかにDS 『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』
1,2プレイヤーとしてはどうしても微妙に感じてしまいます
そして"あの2の世界"とどうやってストーリーを繋げるのかが気になります

■秋葉原通り魔】 「アニメなど2次元世界にしか興味がない」 加藤容疑者の素顔
新聞に卒業文章に書いたゲームイラストが載るなんて・・・・TODにとってプラスかマイナスか・・

■スピード社水着、10日正式解禁
インタビューを見ていても大人の事情がチラチラ見えて落ち着きませんでしたが、これで一安心

■【秋葉原通り魔事件】TBSがドラマ自粛「人を刺すシーン」
人を刺すシーンがあるので遺族に配慮して別の番組に変更

■うろんなページさん、WORKING!!更新
特に10代の女の子のソレは

■[画像]財布の中にいくら入ってる?
たくさん入ってます

■[ニコニコ動画]マナケミア2「My Silly Days」
この歌が好きで発売前にもPVを何度も見ていました


■MMOの【ルナティア】公式サイトがやばいwwww
ルナティアTOPの女の子の胸をクリックするとパンツが見えるらしいですが、どうせ冗談・・・・って本当だ!?
狙い撃ち
赤い服の女の子の左胸
青の矢印あたりでカーソルが変化するのでクリック、かなり狭いです



【日記】
周辺のガソリンスタンドがリッター5円値上げました、○○ッ○!
最近のゴタゴタの影響下どうか知りませんが、一番近くのガソリンスタンドが見事に潰れました

ガソリンも高いので週末は引きこもり、一気に体験版を消化
--------------------------------------------------------------------------
○さくらさくら(Hなし)
○タユタマ(Hなし)
○プリンセスラバー(H1収録)
○どこでもすきしていつでもすきして(1キャラ多数、他キャラ1つH収録)
○コムスメ(孤高娘)(Hなし)
○やみツキ!(H4収録)
○Coming×Humming!!(まだ途中)
---------------------------------------------------------------------------
元気があれば近いうちに詳細を書くとして、↑私が面白かった順に並べています
(さくら>>たゆたま>プリラバ>どこすき≧コムスメ>やみツキ!)

Coming Hummingは最初アレと間違えました
どこすきとコムスメはあまり差がないんですが、どこすきには妹がいるので

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/623-17624a96

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

