鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


わたしの桜が枯れました

■さくらシュトラッセ、4コマ
なんというか、ドイツ語の奥深さを知りました

■テイルズウィーバー、メンテナンス時間変更
7月1日(火) 2:30?13:00、ゲーム内での告知を行わないそうなのでINする人は注意してください

■『テイルズウィーバー』がロッテのガムに、2008年7月28日より販売
ガムの包み紙にシリアルナンバーが書かれているものがあり、それを入力するとアイテム入手。
三種類のアイテムを集めるとレアアイテムと交換してもらえるみたいです。お値段100円、コンビニ販売

■FEZ、ユーザーアンケート実施のお知らせ
アンケートに答えた人全員に特製エンチャントセットプレゼント、さらに抽選でマウスなどもプレゼント
アンケートは7月14日まで受付

■町で遊べるミニゲームと便利なお店を紹介DS 『サモンナイト2』
サモンナイトシリーズは3からプレイしているので興味津々、でも1からプレイした方がいいんでしょうか?
そういえばなにやらアクションゲームもPS2であったような・・・

■開発者に直撃インタビュー、PSP『ディシディア ファイナルファンタジー』
FFキャラのアクションゲーム、ティーダとジェクトの絵が公開されていますがかなりいい感じです。
ジタンの声優さんの名前が伏字になっていて画面に軽く拭いてしまいましたが・・・ああなるほど。

■秋葉原殺傷事件の献花台がホームレスのエサ場に!…探偵ファイル
自分の家のお墓で同じことをやられたら複雑な気持ちになりそうですが・・これは・・うーん

■AVのモザイクが7月から濃くなる!? 画像で比較
「AVに興味はありません、この中に二次元の実妹や義妹がいたら(省略)」な私にはAVは関係なし。

■蒸し暑いからぬぐー「158:姉ちゃん改め兄ちゃん」
なにやら男前

■ドラえも「470.決意」
469の二人の表情は良かった・・・

■うろんなページさん、ブタイウラ「本能」
本能恐るべし



【日記】
まともにネットに触れない日が続いたせいか・・・・
さくらさくらが発売延期されていたことを知りませんでした、どうりでお店にないわけです

しかも二ヶ月延期ですか、ひゃっほう!
でも大丈夫・・・私には一つの大きな希望が・・・七月にあるのですから
それは「晴れハレはーれむ
私的"10大声優"の一人、日向裕羅さんが久しぶりに出演する作品です
私が最後に日向さん出演のゲームをプレイしたのは多分2006年のAYAKASHI H、はぴりら・・・
ふ、日向さん分が足りなくなるわけです

そして久しぶりのキャラがクールで一人称がボクと来たら
そりゃもう人類の希望の光にでもなっちゃうわけですよ

○体験版公開中(371MB/Hシーンあり)

コメント

そういや、よくオンラインゲームの情報を載せてますがプレイしてるんですかね?

>こぶさん

ここで紹介しているオンラインゲームは私がプレイしているものが多いです
あまりIn率が高くないので基本プレイ無料の物がほとんどだったりします

テイルズウィーバーは月に2~3日、FEZはそれなり、ラグナロクは昔に引退
ボンバーマンは昔に少し、マビノギはアルバイト生活に疲れを感じて引退(プレイ期間約半月)
パンヤは「みんゴルでいいや!」とすぐ撤退、音ゲー二つはサービス終了で撤退

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/627-aee9ea08

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

