鳥居キャノン発射



この羊・・・できる!?

■さくらんぼシュトラッセ、発売日告知
さくらシュのファンディスク、コミケで先行販売/一般販売8月29日

■Garden、竜胆愛ルート完成(7月3日)
貧乳ティーチャー「竜胆愛のシナリオ・音声」追加パッチが公開されました、ちょっとめーめーされてきます

■『ペルソナ4』公式サイト更新! 新規映像3本&壁紙2枚が公開 [Amazon]
発売まであと少し、本当に楽しみです。また・・・また睡眠時間が削られていく日々が始まる・・
3のクリアタイムは軽く50時間超えてましたからきっと今回もそれぐらいいくんでしょうね

■『テイルズ オブ ハーツ』など新作2タイトルが発表(テイルズオブシリーズ)
DS「テイルズオブハーツ」(2008冬)、PSP「レディアントマイソロジー2」(今冬)
シング・メテオライトというキャラがいるみたいですが、寝具(抱きまくら)が思い浮かんでしまって・・・

■【冨樫義博】 トレース発覚で本気出す前に終わった件
再開を楽しみにしていたのにこんな騒ぎが起きてしまいましたよ?

■北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず
選手達の練習にも影響が出ているそうです、それにしてもすごい量なんですが間に合うんでしょうか?

■「コンビニ弁当が売れない…」 業界大苦戦の中、セブンは善戦
ほか弁やスーパーなどのお弁当に比べてしまうと、量・味共に落ちますからね

■恐怖!あなたのネット履歴がぜ?んぶ丸見え!?
履歴云々以前にギャルゲーを隠さずに入れてますからねぇ・・・・触らせるなんてとてもとても

■味の素冷凍食品の15製品、平均20%値上げ 8月から
平均で二割値上げは大きいです、半額の日にしか買いませんけどね!

■[ニコニコ動画]ペルソナ4 OP 「Pursuing My True Sel」
OPだけでご飯四杯はいけるっ

■ドラえも「471.落とし前」
ドラえもんのセリフがまたすごい

■蒸し暑いからぬぐー「159:兄様改め姉様。」
化粧はサービスです


【日記】
ペルソナ4のために週末頑張ってマナケミア2をクリアしてきました(エクストラも)
プレイ時間はロゼ編30時間、ウルリカ編20時間、エクストラ5時間

最初はウルリ編にちょっとイラっと来てしまい、プレイを中断しがちでしたが
だんだん魅力がわかってきて、途中からは立ち絵を見ているだけでハァハァしていました・・・ゴトーに

着ぐるみに抱かれてもいいと思ってしまうなんてっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/630-243b8f10

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

