鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


六股クマか?流石センセイクマー!

■『 お姉さん×すくらっち 』カウントダウンボイス「あと4日」
今日は薫子(韮井叶さん)、カウントダウンボイスは長めの50秒!
聞くのが楽しみになるボイスはいいですね、本当にカウントだけの所は最近聞きにいかなくなっちゃいました

■ヴェルディア幻奏曲、カウントダウン演奏
演奏と共にカウントダウンボイス、会話は終わった
・・・と気を抜いて演奏を聴いていたらまた会話が再開されました、やるな!

■FEZ「召喚大戦争」
火曜日午前8時が終了時刻、何度か戦争に参加してみましたがスゴイことになっていました
キプに大量ジャイが突撃してきた時は目を疑いましたね

■「妻の手作り弁当を外で食べさせられた」 Kスタ・楽天戦、飲食物持ち込み禁止強化に不満の声
こういう所のってやたら高いんですよね・・・
幼い頃軽くトラウマになりそうな出来事があったのでこういう記事を見るとしょんぼり

■「下着のにおいをかぎたくなった」 プールサイドの下着ドロ逮捕…さいたま
最近・・・その・・・・・・・暑いですからね!

■[ニコニコ動画]ファミコン音源でペルソナ4
ペルソナ4の中ボスBGM、微妙にネタバレのコメントもありますのでプレイ中・前の人は注意してください
このボスには色々と酷い目に遭わされました・・・、ちくしょおおおお!
※多くのペルソナ4動画で嫌がらせのネタバレコメントが確認されています
ニコニコでP4関連動画(BGM集・プレイ動画・PV)を見るときは注意してください


■[ネタ]お兄ちゃんの大切なもの
弱ヤンデレ妹の物語

■うろんなページさん、4コマブタイウラ更新
これは・・・・「ブタイウラ」シリーズ終了フラグ・・・・


【日記】
ここ数日で急に暑くなりました、少し前までは夜は窓を開けていれば十分涼しかったんですが
今は汗が止まらなくなって・・・・あ、PCは止まりましたけどね?高熱でガクンと。

というわけでPCと自分の体のために今は冷房をつけています(PC>>>体)

【WEB拍手返信】
●幼女は正義なんですよね、人妻は節制で看護婦は悪魔  アトラス様、流石です
ょぅι゛ょは正義・・・・
アトラスの開発陣の心の叫び・・・しかと受け取りました、一番最初にコミュMAXにして!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/635-b4cb440f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

