鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


蜂蜜のように甘い考え

■ランジエがテイルズウィーバーについに実装!桜舞い散る新マップ「忍桜の里」も
キャラ作成しようとしても「すでに使用されています」で何度も入力しなおす日々がまた始まる--

■任天堂ほかソフトメーカー54社、「マジコン」販売の5社を提訴
「敵にしたくない企業ランキングベスト5」(私的)に入る任天堂がついに立ち上がったようです
近くのPCショップでも普通に売ってあるんですよね、「店員に詳細を聞かないでください」の張り紙つきで

■「人脈作りに」と高額スーツ商法 起業家の卵に被害
20万円のスーツ・・・、それだけの価値があるものだったらまだいいんですが

■はぐれメタル が あらわれた!
独特のテンポと絵が面白くて何度も見てしまいました

■ドラえも「474.綺麗のために2」
これは新しい

■[ニコニコ動画]ペルソナ3 手書き紙芝居 ポロニ案内編その7
今回もかなりの枚数&ネタまみれで、数回視聴+一時停止連打必須です


【ペルソナ4】

放送できないレベル
思わずモザイクをかけてしまいたくなるペルソナ、名前も素敵。


現在二周目をプレイ中、コミュを全てMAXにするつもりで頑張っていたんですが
終盤になってから不安になり、残りの日数でMAXにできるかどうか計算してみたところ・・・
どう考えも無理なことが発覚しました

ちくしょおおおおおおお!
しかも1周目でMAXにできなかったコミュばかりが残っているので図鑑100%はこの時点でアウト
対応ペルもつけて、ダンジョンも1?2日で終わらせて頑張っているつもりだったんですがどうやら甘かったみたいです

コンプが無理なことがわかって二周目のやる気減退中、このまま封印しそうです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/637-7e7df7a8

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

