鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


てれってってー

■「どうして亀田がリングに」 内藤の世界戦に“亀田乱入”でTBSに抗議殺到→TBS「ハプニングだった」
しかしよく聞けば内藤選手にちゃんと敬語を使っています

■英ビクトリア女王の「ブルマ」、97万円で落札 英国
女王様が愛用していたブルマです、レティのことが色々と思い浮かんでテンションが上がったのも最初だけ・・・
ウエストのサイズは50インチ(約127センチ)。

■チアg・・・高校野球って実にいいよな!
人気があるチアガールは二次にまでなっているようです

■ニンテンドーDSのマジコン訴訟――なぜ「不正競争防止法」?
「ソフトのコピー行為」ではなく「本来起動しないはずのコピーソフトが起動できてしまう」に焦点

■YouTubeが「ニコ動的」コメントサービス提供へ
これでまたニコニコの利用者が減ったりしませんかね・・・

■New's Networkさん、2428 旅情編?第4幕?29頁「優しい桜子さん…?」
私も超生暖かい目で愛でました

■蒸し暑いからぬぐー「160:貴重な体験なんで。」
入れ替わった場合の基本

■[画像/FEZ]闇への贄
レイス絵、か・・・かっこいい・・・

■[ニコニコ動画]ヤンデレvs5歳児
例のヤンデレCDの妹とクレしんがガチバトル


【日記/P4】
全コミュMAX一度は諦めましたが
布団好感度UPとキツネコミュに頼ってひたすらロード&セーブで挑戦してみたところ
ギリギリでしたがなんとかMAXにできました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/638-b73723db

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

