鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


夏はツンデレの季節

■ういんどみる「祝福のカンパネラ 」公式サイト開設
現在公開されているコンテンツは「ダウンロード(壁紙)」のみ

■「てとてトライオン」Hサンプルボイス&サブキャラ自己紹介追加
青山ゆかりさんはサブキャラです、・・・・わかってます・・・わかってますよ!

■FEZ、8月4日アップデート内容
「ヴィラーノ祭り」4日?25日まで、イベントをクリアすると共通頭装備が手に入るそうです

■ごみの減量や資源の節約目的の「マイバッグ」、万引きに悪用相次ぐ
以前から万引きに悪用されそうだなーとは思っていたんですが、やっぱりこうなりましたか

■[画像]クリックで救える命
これは深いですよ


【日記】
いつも買っていた豆腐が二倍以上の値段になったので、別の会社の豆腐にすることにしました

何もかもが少しずつ高く・・・・
ギャルゲー値上げ、なんて冗談を以前言いましたが冗談ではなくなるかもしれませんね
値段はそのままでもキャラ一人削られたり、パートボイスになったり、全キャラ北都南さんだったり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/639-bc9b465c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

