鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


クマVSレオナルド熊

■『キングダム ハーツ』新作3タイトルの発売時期が明らかに
DS、PSP、携帯での3タイトル。「XIII機関」の話がメインになるようです
リンク先に少しネタバレがあるのでKH2プレイ前の人は注意してください

■テイルズウィーバー、8月7日 臨時メンテナンス実施のお知らせ(完了)
撤去されていたNPC設置、MRキャラは戻ってきましたがMRはまだできないみたいです

■【地球終了】本日深夜、地球上にブラックホールが誕生します
8日0時にそういう実験が行われるみたいで、想定外のことが起きたら地球滅亡するかもね!・・だそうです

■Googleのストリートビューがやばい
ストリートビューはマウスの左ボタン押しのドラッグで上下にも視点変更可能

■【中国】 「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に
回収品が流通するのは一般的なこと・・・なんですか?

■GOM Player の隠し機能
わたしは12秒ぐらいが限界でした、ENTERで開始・矢印キーで操作

■ドラえも「475.夏休み・野比家の場合」
ビニールプール+妹+スクール水着=素晴らしき日本文化

■蒸し暑いからぬぐー「161:絵画教室 触手つき。」
画家志望者増加

■[動画]笑う犬 金田石少年の事件簿 1
懐かしいー、こういうネタ大好きです


【日記】
ニコニコよりもこっちを見ている時間の方が長くなってきました
そしてYoutubeの時間も少しずつ増加、目的はアニメとお笑い

【WEB拍手返信&知り合いへ】 ありがとうございます
メッセパスも忘れてしまったので、お手数ですがメルアドを拍手でお願いします。
自分の記憶力のなさが・・・・くっ


【知り合い】
WEB拍手や使っているメルアドに連絡をお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/641-54f19e49

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

