鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


「祝福の2チャンネラー」

■うぃんどみる「祝福のカンパネラ」ストーリー・キャラクター紹介更新
自動人形、幼馴染、神殿騎士、人形師のヒロイン。
チェルシーがなんか男前に見えてしまったのはきっと私だけ。

■はむはむソフト「ないしょ思春期」キャラ紹介更新
メインヒロインが義妹ですメインヒロインが義妹です、大事なことなので二回言いました
男女交際がキツク禁じられている学校ですが、「家族/妹」という関係を武器にして戦う妹・・・武器の使い方をわかってますね

■キャラメルBOX「とっぱら」体験版公開(9月26日発売予定)
サイズは213MB、さくらさくらで摂取予定だった青山ゆかり分をとっぱらで摂取したいと思います

■FEZイベント「崖の上のゲッター」8月22日?8月24日
期間中経験値1.5倍&オフィ更新、目標達成1回ごとに闘技参加証2枚(最大36枚)、8回モンスター頭装備
10回報酬の密書(1時間リング5倍)、12回追憶の壷、15回シルバーコイン10枚、18回(全達成)エクスバンク
ふふ・・・殺伐とした週末が始まるみたいですよ・・・・

■テイルズウィーバー期間限定イベント開始
9月3日まで経験値1.25倍、レア2倍

■箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
公式有料チート、これは酷い。RPG大好きな私はちょっと引きました
レベル10UP/450円、30万G/450円・・・などなど

■PSP-3000、イチ早く触ってみました!
画面が見やすくなり、形状が微妙に変化

■「本当に全部ボクが悪い」 6歳長男、捨てられても叩かれてもなお母かばう
読んでいて心が痛くなりました

■映画『20世紀少年』“35点” 「原作が映画向きではない」「60億円かけたゴミ」
ちょっと厳しい点数

■銀行のミスで口座に2800万→食料買って貧困者に配る→遺失物横領で逮捕
銀行に問い合わせた時に銀行側も「本当だ」と言っているのに逮捕、孔明もびっくりの罠です

■野球、ソフトを五輪から除外 普及偏り、スリム化対象に
次回のロンドン大会から野球・ソフトは除外されるそうです、見ている側としては野球・ソフトは面白かったので残念

■ドラえも「477.夏休み・源家の場合」
私もイメトレなら

■[ニコニコ]【FEZ】Z鯖・パニ2
2連・3連パニ、そして最後の・・・が見所です


【日記】
八月はPCが逝ったり、引越しだったり、移動に半日だったりと忙しかったんですが
それでも月末には「さくらさくらが待っている!」と気合をいれて頑張っていました
青山ゆかりさん&まきいづみさんというコンビが楽しみで楽しみで・・・・

で、延期したと知ったのが数日前です
誰を恨んでいいのかわからなかったので、とりあえずアメリカを怨んでおきました(サブプライムのこともあって)
10月14日は遠すぎます・・・

コメント

そんなときは

ルーセントハートでウマウマすれば癒されますよ(ぇ

>通りすがりのヘタレさん
ルーセントハートにキュンときたので始めるかもしれません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/643-8c22c17e

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

