鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹で学ぶ英単語/「彼女はあなたの妹ですか?」「いいえ、妻です」「お、お兄ちゃん・・・(真っ赤」

■高画質液晶、内蔵マイクを搭載“PSP-3000”は10月16日に19800円
もう少し何かがあれば買いなおしてもいいんですが、とりあえずは様子見
すでに一度買い換えてしまいましたしね・・・

■FEZ「江頭2:50からの挑戦状」もう無理デス
現在開催中のイベントなんですが残り時間を考えると達成不可能です
江頭2:50が勝利した場合「ファンタジーアースエガ」に改名する、と言っていますがどうするんでしょうか。
バグ利用が発覚して江頭HPの回復し、プレイヤーのやる気が失われたのが敗北の原因?

■テイルズウィーバー「9月3日 定期メンテナンス延長のお知らせ」
8時?13時に延長、データ管理サーバーメンテナンス実施のため

■ニコニコ動画新サービスを9月3日16時に発表
新サービスよりも何よりも、MADの復活を希望します。アニメも復活すると地方の住人としてハッピー

■縛られた寝袋から頭髪、弾力のある身体→死体遺棄事件で捜査
その正体は人形、もしもダッチワイフ系だとして・・・”使用済み”だったら・・・

■あなたとは違うんですのガイドライン
記者の言い方もちょっとアレでしたけどね

■ロシア政府批判のWebサイトオーナー、殺害される
・・・・・・・・・

■[漫画]蒸し暑いからぬぐー「163:兄、ウソは言ってない。」
兄として当然の行為ですよね

■[ニコニコ]【高音質】ぞ! / 釘宮理恵
作業用BGMで聞いて気に入りました、シャンプーハット!


【日記】
しまった・・・ダンボールの側面には持ち運びに使う穴があいている!
封さえしっかりすれば大丈夫、などと気楽に考えていた自分が憎い・・・・

でも大丈夫、その穴から何か変な物が見えていなければ・・・(見てみる)
ほーら、可愛い義妹の顔が見えるだけ。心配して損しちゃいました ハッハッハ!

寝ます・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/645-2543357d

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

