鳥居キャノン発射



実妹で学ぶ法律「好きな人と結婚できない法律なんて俺は認めない!」「お、お兄ちゃん・・・(真っ赤」

■祝福のカンパネラ、声優さん公開
どの声優(ヒロイン)さんも名前を見てもわからないと思うので、サンプルボイスを聞いてみてください
サブキャラは豪華に成瀬未亜さん、佐本さん、安玖深音さん。成瀬さんがサブなんてっ・・・

■Ritaさんの歌が彩るPS2『シュガスパ』新OP映像&特典ポスカの絵柄が公開っ♪
シュガスパの構成物質の八割は司です、間違いありません
「外国人or育ちヒロインの喋りの理想」それがです、ふふ・・司は私の告白を断るときですら可愛いんですよ?

■斬新なゲームシステムのRPGがPSPに登場『Zwei(ツヴァイ)!!』
敵が落とした食べ物を食べると強くなるゲーム、当時PC版を友人の家で少しやらせてもらいましたが
なかなか面白かった記憶があります。PSP版はボイス追加(白石涼子さん/今野宏美さん)
【関連/『ZWEI II』一挙に3キャラクター公開! トレジャーの続報も

■……本気っスか? 日本一が“プリニー”を主役にした横スクロール型ACTを発表!!
PSP/11月20日発売予定、エトナが食べるスイーツを探すために冒険にでかけるプリニー隊(1000匹)
残機制みたいで1000匹からスタート、操作するプリニーは赤いマフラーを装備

■シリーズ最新作DS『アニーのアトリエ』のティザーサイトがオープン
発売は2009年なのでまだまだ先です

■クラブニンテンドー、ポイントグッズ追加
ゲーム&ウォッチ2、バッジ、サントラ、トランプ、ミニポーチ・・・などなど。現在かなり重くなっています
・・・タオルハンカチが復活している!?GET!

■FEZ「公約付きオンラインゲーム人気投票2008」イベント
全部まとめてくると思っていたんですが、一つずつ消化していくみたいです
9月16日?22日[リング2倍]、22日?29日[転職無料]、29日?10月6日[経験値2倍]

■映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント”
プロの声優さんが一番ですが、上手ければ本職の方じゃなくても・・・・。
最近メインに芸能人(棒読み♪)が使われることが多くなってきたため字幕の比率UP

■「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開
これはこれであり、ですね

■事故米を食用と偽り転売 メタミドホス検出 大阪の会社
まだ偽装されていない食べ物を探すほうが難しい・・・

■ケータイの割賦購入、約4割が「抵抗がある」
割賦で購入した場合基本料金が安くなるなどのサービスもあるようですが
私は一度に支払いを済ませないとスッキリしないので、「抵抗がある」派です

■[漫画]ろくでなしの詩さん「キョン♀漫画09」
物語はとんでもない方向へ

■[漫画]ドラえも「479.夏休み・みんなの場合」
セリフ自体はかっこいいんですが


【日記】
義妹で学ぶ数学

旅に出た兄を、一週間後に義妹が追いかけて行きました
一年後に戻ってきた時の人数は?

正解は・・・・
「ほーら、ここが父さんと母さんのふるさとだぞー(子供を胸に抱いて)」
「お、お兄ちゃん・・・・(真っ赤)」

3人

コメント

司という字を90度回転させるとあら不思議。
ミャンマーとシジのために初回限定版を予約してしましましたorz

>通りすがりのヘタレさん

司を90度回転させると・・・・・!?「ロリ」
まさか私は司自身の魅力に惹かれていたのではなくロリの魔力に・・・!?

ミャンマーなら仕方ありません、後半強すぎるあの力(ゴクリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/646-86057351

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

