鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


実妹で学ぶ世界史「王族などでは近親での婚姻も普通だったらしいぞ」「お、お兄ちゃん(真っ赤」

■『俺たちに翼はない』発売延期
2008年11月28日⇒2009年1月30日に延期
「俺達に翼はないけど・・・未来(※延期)に羽ばたく力はあるんだ!」

■さくらシュトラッセ、かりん誕生日記念ボイス公開
かりんの人気で現在HPが重くなっています

■FEZ「江頭2:50からのもっと挑戦状」
今度のミニゲームはテトリスです、プレイヤーの意見を反映したのか得られる点数が大きくなっています
前回は最高でも1800程度でしたが現在は数万得られるように、ちなみに賞品は書物セット

■テイルズウィーバー「9月10日 アップデートのお知らせ」
宝箱に背中装備・ランジエ装備追加&臨時メンテ9月11日(木)10:30?11:00

■『ボンバーマンオンライン』本日より正式サービスがスタート!!
基本プレイ無料(アイテム課金)、負けそうになるとログアウトするプレイヤーに会っても泣かないでください

■アニメ『鋼殻のレギオス』公式サイト公開
小説を読みましたが面白かったです、汚染された世界と圧倒的な力を持つ汚染獣に怯えながら暮らす人々
そして主人公のぷちハーレム(キリッ

■なぜ成人男性は「白ブリーフ」を履かなくなるのか?
私の通っていた小学校でも、高学年ぐらいからブリーフを履いている人はバカにされていました

■「殺しに行く!」 結婚相談所に乱入して警官に撃たれた男、刃物十数本装備
刃物規制に拍車がかかりそうです、そしてアニメやゲームの影響とマスコミが垂れ流す・・っと

■食事5分、期限切れ弁当 フリースクール、少女ら証言
食事は一日2回しかも時間は5分、期限切れの弁当やパン・カップラーメンなど
入浴は冬は5日に1回・夏は2日に1回、でも月謝は月10万?20万。面会には職員同席・・・・酷過ぎる
【関連/フリースクールとは?

■[ネタ]J( 'ー`)し たかしへ
かーちゃんネタ、かなりオススメです

■[漫画]ドラえも「480.かえりみち」
流石というべき思考回路


【日記】
司への熱い思いを前回の日記で語ったんですが
「司」という文字を90度回転させると「ロリ」になるとコメントで教えてもらいました
確かに小さいね!司小さいね!参考画像⇒このCG・・・じゃなかったこのCG
ロリの名を持つ少女に惹かれていたという事実は少なからず私を動揺させましたが
私はロリコンではありません

妹好き=ロリではありませんが妹がロリ要素を持っていることが多いのもまた事実。
妹を愛でるということは即ちロリに接するということ・・・・
そのうち妹が好きなのかロリが好きなのかがわからなくなり迷うことがあります
多くの人は過去(の作品)と向き合うことで自然と妹への道に戻れますが

稀に「妹好き」から「ロリ」へと堕ちる人もいます・・・私の友人のように。
友人は「堕ちたのではい、進化したのだっ」と言っていましたが、どうみても堕ちています

自分がロリか妹好きなのかを迷った時は
年上の女性に「お兄ちゃん」と言われた所を想像してみましょう
キュンとなったら妹好き、心の中で女性に右フックを繰り出したらロリコンです

私はキュンとなるので妹好き、よってロリにあらず。証明終了〆

【WEB拍手返信】
○体験版もっとふやしてー

どういう意味で増やしてなのかが判断できませんでした
発売後/もしくは前日に体験版を公開するメーカー・そもそも公開しないメーカーに対する叫びでしょうか?

コメント

僕もキュンときたので妹好きですね!
よく誤解されるのはつらいorz

>まあさん
ロリへの風当たりはすごいですからね・・・
"こっちの世界"をよく知らない人は、妹にハァハァ⇒幼女・少女にハァハァと捉えがちですし・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/647-0efe9bc8

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

