鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹で学ぶ節約術「一緒にお風呂に入ればガス代が安くなるな」「お、お兄ちゃん・・・(真っ赤」

■「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」製作告知ムービー公開
使われている音楽がかなーりいいです、SRPGのデモムービーを思わせるカッコよさ
フィーナが出てきたあたりでは「職業/姫 得意武器/剣 得意技/半脱ぎ」なんて表示が思い浮かんでました
↑SPRGのOPによくある職業紹介風

■それは舞い散る桜のように完全版、CG&壁紙公開
そういえばそれ散るには鳥居花音さんが出演していたんですよね・・・あれ?涙が・・・・

■片恋いの月えくすとら、発売延期
9月26日⇒10月31日、最近どこも延期が多い気がするのは気のせいですか?

■さかあがりハリケーン、発売延期
9月26日⇒11月28日に延期

■Leaf「君が呼ぶ、メギドの丘で」PV公開
名前だけ知っていてどんなゲームか今日PVを見るまで知らなかったんですが
3D/PS2のRPGのようなゲームだったんですね、Leafは一体どこに向かっているんでしょう?

■FEZ、9月16日アップデート
「毎日参戦」のイベント配布、また一週間リング獲得数2倍。私の書物が火を噴きます

■農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に?聞いたことない」
不正に国が絡んでいないことを祈るばかりです、もうどこを信じていいのやら

■ニコニコ「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、ROMをうp→炎上→削除
どう考えてもアウトな行為です、来週には任天堂の動きがあるはず・・・

■[ニコニコ]35人で合作 マリオシーケンサ+αで『ニコニコメドレーメドレー』
後半の盛り上がりは必見

■[ネタ]違法アップロードの裁判
確かにこういう裁判もありえるわけですね、裁判長が可哀想


【日記】
実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹
義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹
実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹
義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹

↑の文章はコピペを使わず、全部手打ちしたんですが
gimai zitumaiとテンポよくタイプしていくのが途中から楽しくなり
妹という文字でもまた心が癒されるという・・・素敵な、素敵な時間を過ごすことができました

コメント

俺はロリコンではありません。
貧乳が好きなんです!
それ以上にメガネが大好きだ!

ミャンマー>超えられない胸の壁>ジジ>超えれそうな胸の壁>オトメ>ピョン>ハモ
あっるぇ~orz

>通りすがりのヘタレさん

メガネ(ミャンマー)は力を発揮しているようですが
貧乳組の地位が低いですね・・・もっと頑張れ頑張れ!

-新しい可能性-
ジジが好き+貧乳=一沙狙いに発展

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/648-3a56adc4

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

