鳥居キャノン発射



妹学シリーズ最終回/義妹で学ぶヤンデレ「ナイス・・・ボート・・」「お、お兄ちゃん・・・(真っ赤/返り血)」

■FEZ、9月16日アップデート
今日から一週間獲得リング2倍、また8月に行われていた毎日参戦のアイテムを宅配から受け取れます
・・・・が、何か手違いでもあったのか「電撃の輝石×10」だけは22日に配布
戦争に参加したら弾幕(レイン&ジャッジ)が大変なことになっていました、流石リング2倍期間…

■『英雄伝説 空の軌跡』の複製原画がキャラアニで予約受付中!
複製原画5種類販売、各12600円=妹1.4人分の価格

■『ファンタシースターZERO』は2008年12月25日に発売決定
ファンタジーアースゼロと間違えてリンクを開いてしまいました
「このまま閉じたら負けだ・・・!」と思ったので紹介してみます

■【事故米】 農水省、転売にかかわった約370社の企業名を公表
私の地元の企業も大パニック、有名なお土産を製造していたんですがどんどん回収

■“遺体かと思ったらダッチワイフだった”事件、人形は60歳男の妻死別後のパートナーだった
以前騒がれた事件の結末「心臓への負担を考慮して廃棄」・・・というのがまた生々しいですね

■ネット書き込み男に有罪 厳しく罰すべきと山形地裁
「楽器店にトラックで突っ込む」と掲示板に書き込んだ男に、懲役1年6月、執行猶予3年。

■[ネタ/動画]リーマンの本社前、マジでやばい
絶望を前にした男達が取った行動とは!?

■ドラえも「481.続・楽しいお泊まり」
良い子は真似しないでね!


【日記】
台風が中国の方に向かっていったので安心していたら、カクっと曲がって東に一直線
わーい、うれしいなー(新聞を床に叩きつけながら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/649-57ff9dca

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

