鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹の3分間クッキング「ようじょでもできる睡眠薬混入♪(兄の食事)」

■タユタマ -kiss on my deity-、Flashゲーム「ヌエとあそぼう」
タイピングでパンツをゲットするという素敵なFlashゲームです、男の手は下着を掴むためにある!
入力判定の融通が利かなくて少し大変、例/「×chu/○tyu」「×huro/○furo」「×kula/○qa」

■アリスソフト、「闘神都市III」「AliveZ(アライヴズ)」更新
都市はストーリー・キャラ・街・CG更新、Aliveはラジオ・OPムービー公開

■うぃんどみる「祝福のカンパネラ」サブキャラ紹介追加
主人公の両親とカリーナの両親(王族)が追加されました
自分好みに育てた主人公がモテていると嬉しいという素敵な主人公の母親

■アトリエかぐや「毎日がM!」
「クラス委員の女の子たちに、ちびっちゃうほど色々されちゃう、ちょっとMな毎日」
現在はTOPページのみ公開、原画は「1:02am」さん。Mで輝く私もこっそり応援

■FEZ「絶対防衛戦線」
19日?22日に行われるイベント、各国に決められた領域(中央3点)を守り抜くと一定時間ごとにアイテムGET
その際に他の国の領域も奪っているとその数が増加[闘技・ステーキ・Hリジェ・Hパワ・電撃]
アイテム取得条件は、期間中に3回以上参戦して15レベル以上のキャラ

■コードギアスとメイドカフェが合体 「カフェギアス」がオープン
私もコードギアスは好きですが・・・・これは・・・・ちょっと・・・

■落合祐里香シングル12ヶ月連続リリース「YURIKA 12」公式サイトが9月24日閉鎖
ゆりしー・・・・

■1年後にはオリコン入り!? 「初音ミク」超えた音声合成技術
プロが歌った歌と素人が歌った歌を読み込ませた後、簡単な操作をするだけで
素人の歌声でプロそっくりの歌に変換する技術など

■ネット殺害予告書き込み男、今度は毎日新聞社長脅した容疑
掲示板書き込みなんてしないで、ストレス解消したいのなら癒される妹ゲーを
勇気を見せたいのなら18禁フルボイスガチホモゲーをオートプレイするといいですよ

■[ニコニコ]「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた
予想をいい意味で裏切る素敵なリフォームでした、初回はコメントを消してお楽しみください


【日記】
久しぶりにBGMが聴きたくなり、音楽を聴くためだけにTears to Tiaraをインストールしたんですが
・・・・・・気がついたら・・・・クリアしてました・・・・、積んでるゲームがまだたくさんあるのにっ

過去に数回プレイしているにも関わらず盛り上がる所では涙が・・・、「凱歌」は卑怯です

コメント

明日が待ちどおしいです。
Amazon先生(´・ω・`)

限定版ってミャンマーのフィギュア付きなんですね。

ああ待ちどおしい…

>通りすがりのヘタレさん

Amazon先生は1日遅れで届けてくれることが・・・・HAHAHA
25日に着いたと信じています

フィギュア見ましたけど、かなりのクオリティですね
ここまで作りこんでるとは・・・・司フィギュアだったら殺られてました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/650-4b3ed6f6

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

