鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹の3分間クッキング「兄の幼馴染(女)にフグ料理♪」

■『W.L.O.世界恋愛機構』CMムービー公開
少子化の世界のために、主人公の「子だくさん遺伝子」を役立てよう!なお話
CMムービーのヒキはもう少しどうにかならなかったんでしょうか?

■「ツンな彼女デレな彼女」発売日決定
2009年1月23日発売決定
青山ゆかりさんがデレヒロインではなくてツンヒロインだったら売り上げ二倍も夢じゃない……っ!

■アトリエかぐや「毎日がM!」ストーリー&キャラ公開
過去のつらい体験が原因でつらさを喜びに変換してしまう体質となった主人公⇒S娘のエサ

■『Fate/uc』各種先着特典のイラストデザインを一挙公開!
先着予約特典は要チェック

■真・恋姫†無双、キャラ紹介追加
ロリ分が増えたと噂と恋姫無双

■『ディスガイア3』DLCの新キャラはユーザー投票1位のあの魔王!
1キャラ200円、ゼタ・プラム・マージョリー公開。無料の追加パッチを当てるとセーブアイコン追加

■FEZ「9月29日のアップデートについて」
人気のなかったルーレット木製武器&強化必須防具が消えて、新たな武器・防具を追加。新MAPも追加
また29日から一週間経験値2倍、Fサーバーにお詫びアイテム宅配、防衛NPC削除

■“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定
確かに私も"こんな小説"読んだことありませんね!

■[ネタ]ビアンカ、フローラの名前の由来
究極の選択


【日記】
前回の記事更新一回目を書き終えた後で気がついたんです
大量に映画を借りてきたけど、まだほとんど見ていないことに(※返却日翌日/借りた映画6本中見たのは2本)
そこから残りを必死に見ました

睡眠時間を削って見た後で気がつきました、返却BOXを使えば実質+1日返却を延ばせたことに…
(営業時間10時-26時・返却予定日20日とした場合。21日10時前までに返却BOXに入れればOK)


そのうちの1本で起こった悲劇
私は基本的に吹き替え、声優さんがタ(察してください)トだった場合は字幕なんですが
この映画はしっかり声優さんが演じていたので吹き替えで見ました

ミステリー映画で犯人はラストまでわからないんですが、途中で短いセリフが一言だけありました
↑※犯人の姿は隠れていて見えない

声優さんの声で犯人が一発判明
一般の人、特に外国人の声を聞き分ける自信はないので字幕だったら犯人はわかりませんでした
吹き替えで見てしまったので中盤で犯人がまるわかり………

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/652-3908fe80

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

