鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹期末テスト

○義妹末期期末テスト
[問1]
可愛い妹のクラスに、妹に気がありそうな男子がいます
貴方はどうしますか?

A.それとなく男子に釘を刺す
B.それとなく男子に刃物を刺す



ひっかけか……Bっと(サラサラ)



[問2]
街中で可愛い妹を口説こうとしている男がいます
どうしますか?

A.止めに入る
B.無視する
C.なんだかんだあった後で埋める



またひっかけか
止めに入るだけだと後顧の憂いが……Cっと(サラサラ)



[問3]
今日は貴方の誕生日です
両親の仕事の都合上、妹と二人暮しの貴方は
家で妹と二人だけでお祝いをする約束をしましたが
大切な用事(※問1&2の作業)が入ってしまったため家に帰るのが遅れてしまいました

深夜に帰宅すると
テーブルの上には手作りと思われるケーキと料理が一人分残っていました……
どうやら妹は仕方なく一人で食べたようです
妹の手料理を残すようなことはしない貴方はキチンと食べて自分の部屋に行きます

自分の部屋に入ると……おや?
妹が貴方のベッドの上で眠っているようです
どうしますか?


A.「ごめんな…」と呟いてそっと頭を撫でる
今日はリビングのソファーで寝るか、と部屋を出ようとすると…(クイッ)
「…なんだ?」
妹が貴方の上着の袖をギュっと掴んでいました
「お…にいちゃん……」
その言葉に起きているのかと思いましたが、どうやら寝言だったようです
急に胸を締め付けられるような……色々と長くなったので最初の一行だけにします
⇒「ごめんな…」と呟いてそっと頭を撫でる

B.「……」無言でそっと抱き上げて妹の部屋に寝かせる
C.「なるほど、これ(妹)がデザートか!」⇒美味しくデザート食べる




サービス問題か、Cっと(サラサラ)
……………。
このシチュエーション(問3-C)の世界にダイブする方法を教えてください
家を売ってでも……(サラサラ)

コメント

いやー最近のアマゾン先生は優秀ですね!きっかり26日に届きましたよ(#^ω^)ピキピキ

いやぁあけて中を見てそれっきりルーセントハートですが(ぇ
一日が36時間くらいあればいいのに
(´・ω・`)

>通りすがりのヘタレさん

流石Amazon先生、Amazonとしての配達予定日をしっかり守ってくれたようですね!
そのまま放置だと可哀想なのでうまうまを楽しんだ後でプレイしてあげてくださいねー

一日が36時間ぐらいに増えて…
……そのまま仕事の時間を増やされたりしません……よね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/653-9ced90ac

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

