鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹の3分間クッキング最終回「デザートはわたし!」

■FEZ、経験値2倍を10月14日までに延長
長時間パッチが当てられなかったことへのお詫びとして、2倍期間が一週間延長されました
1-2日や書1冊ではなく、一週間ドーンという所に感動

■FEZ、29日アップデート&バグ多数
昨日は重すぎてアップデートができませんでした……
チュートリアルにバグが多数あるようなので受ける予定の人は最初にチェックを

■DDR3メモリ続落、平均8%安
最近はパソコン関係のものはなんでも安くなってきましたよね、USBメモリやマウスなんかも・・・

■New's Networkさん、イヌーイさん4コマ その56 「悩める乙女(笑)」
思わずにやけてしまうやりとり、○○って…○○って!

■ドラえも「483.続・楽しいお泊まり・楽しい朝」
セーフ

■廃人への人生岐路さん「人生ゲーム」更新
修羅場は好きです、刃物がでない限りは



■[動画]アニメ「キングゲイナー」OP
中盤からのダンスが好きです、歌も福山さんだったんですね熱いっ。ちなみに"ゲイナー"は主人公の名前

■[動画] 超重神グラヴィオン OP
合体する前の紙装甲に泣きました
【関連/グラヴィオンシリーズ全24話

■[動画]創聖のアクエリオン ノンクレジットOPED
-妹と合体したい-

■[動画]THE ビッグオー OP
某同人動画の影響で、のび太が思い浮かんでしまいます

■[動画]∀ガンダム OP
マスタッシュ○ン!

■[動画]エウレカセブンOP
残り4話ぐらいの所で見るのをやめてしまいました、最期はどうなったんだろう・・・・
【関連/エウレカセブン全50話


【日記】
スパロボZで知っている作品がエウレカセブンだけだったので
もう少し楽しめるようにと頑張ってアクエリオンを見ました

中身のない話が多かったので少し疲れた・・・・グラヴィオンかキングゲイナーにしておけば…!
ああ、でも合体シーンは楽しめました。とろけそぉぉぉ

ちなみに種運命も考えましたが50話ぐらいあると知って諦めました

コメント

イヌミミバーサク…
恐ろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

義妹ってコワイ(´;ω;`)

>通りすがりのヘタレさん

イヌミミバーサク(キラン
チェックしてみます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/654-150a8905

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

