鳥居キャノン発射



兄の携帯に盗聴器仕掛けたっていいじゃない 妹だもの byみ○お

■ハイクオソフト「さくらさくら」発売延期
10月24日⇒12月19日に延期されました♪わーい☆きゃはははははは☆
青山ゆかり分を摂取する大事な機会が・・・・とっぱらではあまり摂取できなかったのに・・・

■Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす
オール3点の合計12点、ゲームショップのワゴンで仲間達が手招きしているのが見えます

■Kingston、32GBの大容量USBメモリ
初めてUSBメモリを店頭で見た時は32MBぐらいで数千円だった記憶があります

■母乳の宅急便が人気 中国・上海、メラミンパニックで新商売
職場の母親から自宅の子供に母乳を宅配するサービスや、乳母から母乳を売るサービスなど
日本ならきっと独身男性にも売れますよ!・・・ごめんなさい

■[Flashゲーム]薔薇と椿?Rose&Camellia?
義理の姉・姑達とマウス操作で平手打ちバトル、ある程度攻撃すると顔が腫れてきます

■[ニコニコ動画]テイルズ・オブ・ナイツ
テイルズシリーズのMAD

■[WEB漫画]ドラえも「485.ひとりでおつかい」
おつかい

■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ネットで無料配信されているWEBコミックの漫画、作者は草野紅壱さん。現在第2話まで公開中
クリックすると次に進みます。妹好きの方はすぐにGO


【日記】
母乳が自由に買える様になったら、独身男性が買うようになる気がします
最近野菜やお肉によく表示されているように「○○さんが作った○○です」

顔写真で購入を決める男たち

そして産地(母)偽装事件

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/658-def6ed95

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

