鳥居キャノン発射



時代は金髪お姫様

プリ
■TYPE-MOON、花札追加パッチ配布協力サイト追加&TOPに残暑見舞い絵
TOPにカレンの残暑見舞い絵があります
うーん、包帯が良い感じ

■『プリズム・アーク』4コママンガ『ぷりあーく!』13-15話公開
最初の方も見ていなかったので一気に見ました
プリーシアいいですねー

■峰深き瀬にたゆたう唄、不具合情報
2周目以降、地下59階帰還の門が設置されているルームの右上の入口が進行不能
CG鑑賞モード9頁目にある左下隅のCG鑑賞中にエラーが発生する

■『テイルズ オブ ザ テンペスト』旅の始まりを紹介!!
戦闘は三本ラインでしたよね、リバースでちょっと嫌な思い出が…

■ドラえもんの「くうき砲」 エポック社が商品化
価格は2079円、ドラ世代の私としては一度遊んでみたいところです

■24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝
お年寄りに、しかも触ろうとした後で叫んでもしょうがないと思うんですけどね…
【関連/24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」

■pya!「お金は大事だよぉ(その2)」
見事な連係プレイ

■[動画]脱衣闘牌伝説アカギ
流石アカギ

■New's Networkさん、『2428』/スイーツのお店編7ページ
妹好きなら垂涎もののシチュエーションなんですが…くっ

■たわむれるもの第18回「必要なもの」
ラジオのエルルゥなら頬を染めつつ「ハクオロさん♥」



【日記】
新しいディスプレイが良い感じです
画面も少し大きくなって見やすくなりましたし、何より場所を取らないのがいいですね
奥行きが今までの五分の一くらいになったので置く場所も変えられそうです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/66-fbc4f470

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

