鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


セツコ、それタコやない・・・隊長や

■しゃんぐりら「暁の護衛?プリンシパルたちの休日?」発売日決定
12月25日発売決定、公式サイトオープンは11月7日
さー、これで私の夢だったソナタ(金松由花さん)攻略が可能になるわけですね!

■キャラメルBOX「とっぱら」発売記念壁紙第5弾
壁紙は「藤花&佐久夜」で作画は「南幸紀」さん

■FEZ、キャラクターボイスに関する機能の追加について
音声ON・OFF、全キャラをデフォルトボイスで再生、国王・キャラボイスの音量調節など
音関係はかなりの苦情がありましたからね・・・・(公式/雑談掲示板)

■FEZ、ヴァルキリープロファイル装備 [Amazon/DSヴァルプロ]
今度発売されるDS「ヴァルキリープロファイル」を購入すると装備が手に入るそうです
レナス好きなので装備は欲しいんですが、このDSソフトは欲しくな・・い・・・

■DS「テイルズ オブ ハーツ」,謎の美少年や,合体技,ソーマシステムなどの情報公開
うわー、今回公開されているキャラのCGの顔が酷いことに・・・モッコスの親戚というかなんというか

■PSP「プリニー ?オレが主人公でイイんスか??」の新情報が公開に
いろんな所に隠してあるラッキードールを集めると、アイテムや情報と交換してもらえるそうです
プリニーが登場可能な戦車も存在、戦車といえばファントム・キングダム。乗り物を集めて飾ってました
いまさらですが、初音ミクにそっくり・・・

■盗撮取り押さえた男性を容疑者扱い 千葉県警、誤発表
発表文作成の際に写し間違えて、取り押さえた男性を容疑者として発表。悲惨すぎる・・・

■薬物売人「売れすぎ心配」
「こんなに客がいて日本は大丈夫なのか?」とりあえず貴方が売らないだけでも日本はいい方向に

■[ニコニコ動画]OVERMAN キングゲイナー OP,ED&挿入歌集+おまけ
最初の2曲(+デビルズアイシング)はスパロボZで使われている曲、動画に使われている画像も面白いのでぜひどうぞ

■蒸し暑いからぬぐー「167:兄、真面目です」
毒虫を買いに行ってきます

■うろんなページさん、TOP絵変更
TOP絵がハロウィン仕様になりました


【日記】
久しぶりのホラー映画「ノロイ」でホラー好きが刺激されたので
今度は「輪廻」を借りてきました、また深夜に暗闇の中一人で観ようと思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/670-52b5621e

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

