鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


スクエニの甘い罠

■それは舞い散る桜のように、ハガキに不備
ユーザー登録をご希望される場合は、切り取らずに切手を貼り、そのまま弊社までご郵送お願い致します

■DS『風来のシレンDS2 ?砂漠の魔城?』のモンスターを紹介
GBで発売されたシレン2のリメイク、11月13日発売予定

■『オウガバトル』が登場、11月バーチャルコンソール最新配信ラインアップ
↑Wiiでプレイできる過去のゲーム、昔のソフトでプレイしたいのといったら・・・・
聖剣3、ロマサガ、ワンダープロジェクトJ2(0:48?)、SDガンダム関係、ウルトラマン倶楽部3

■小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ
もう少し手の込んだ詐欺だったら良かったのに……なんて思ってしまいました

■New's Networkさん、よつばと!漫画 4-7頁
ふくらんだ、の解釈が汚れている私とは違っていました

■ドラえも「488.ひとりでおつかい・任務完了」
何か忘れてる、そんな気がします

■蒸し暑いからぬぐー「168:いらんこと思い出した。」
な、なんてことを・・・

■うろんなページさん、WORKING!!更新
お互い言っている意味は・・・

■[ニコニコ]スーパーロボット大戦Z 全参戦作品OP集
オーガス、X、キンゲのOPが好きです


【日記】
FEZとヴァルプロのコラボ、DSソフト購入でFEZの装備品を貰えるというものでしたが
もらえる装備品が弱くて(前線に行く人が装備しているものの8割程度)
前線では使えないという悲劇

公式の掲示板もその話題でかなり荒れています、さて修正されるのか・・・されないのか・・・

コメント

ほめられてのびるらじおPP



このラジオされあれば白米3杯はいけます。

そろそろFEZに戻ろうかとも思いましたが


シュガスパやってないや(ぇ

>通りすがりのヘタレさん

返信が遅くなってすみません
ほめらじの存在は知っていましたが聞いたことはまだありませんでした
ご飯三杯・・・ごくり・・・チェックしてみます

FEZも面白いですけど、折角買ったんですからシュガスパとも遊んであげてください

-追伸-
司は私が貰うので、他のキャラをお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/671-19185194

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

