鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


スパロボZ[部隊名]

※重大なネタバレはありませんが、小さなネタバレはありますので注意してください
スパロボZでは主人公達の部隊に名前がつけられます
スパロボMXでも同じようにつけるイベントがあり、MXの部隊名は「マグネイト・テン」

スパロボZの部隊名は「ZEUTH」
一周目はデフォルトの「ZEUTH」にしましたが、二周目では気分転換にいいだろうと思い
名前を変更することにしました

どうせなら素敵な名前がいい、自分達がその名前を誇り、前に進める名前が・・・


よし、これだ!
srzo1.jpg
※合成ではありません
エルチ(右側の女性)の「じいさんついに頭が・・・」と聞こえてきそうな表情も素敵

いいですよー、いいですよー、テンション上がってきましたよー
女性キャラが登場する度に「部隊名を口にしてーー!」とテンション上がりまくりですよー

srzo2.jpg
不可能はない、そう不可能はないんだ!
かつては攻略の実現は不可能と言われていた実妹だって攻略できたんだ・・・・!


そして次の画像が、奇跡とも思える部隊名の使われ方
srzo3.jpg
軽くカミーユに嫉妬しました


コメント

私の部隊名

α3がゼオラ親衛隊(ハート)
MXがアクア防衛隊♪
でしたか、うろ覚えですが

もう一言付いてた気もしますけど

キラリと光る素敵な部隊名ですね
そんな名前の部隊になってしまったと分かった時の、ゼオラとアクアの顔が見てみたいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/673-8decd099

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

