鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹フル改造  [フル改造ボーナス:乳-10%]

masifon.jpg
■ましろ色シンフォニー、スペシャルページ更新
SDキャラのラフ画が公開されています
女子校に通う主人公(非女装)、女子校ブームが来ているんでしょうか?⇒オトメスマイルオト☆プリ絶対女子寮域

■ないしょ思春期? ヒミツに恋する妹たち ?、紹介
体験版を2つともプレイしました ⇒ 妹>>>>>超えられない壁>>>他のヒロイン
その容量とCGを妹にまわせぇぇぇぇえええ!!

■スクエニがDS用新作マルチプレイRPG『ブラッド オブ バハムート』を発表
「サラマンダーより・・・はやーい」が期待されていましたが、違ったようです
通信で最大4人でプレイできるRPG、巨獣を倒すのが目的。発売日などは未定

■PSP『ディシディア ファイナルファンタジー』『FFVI』のキャラクターを紹介
ケフカ(千葉 繁さん)とティナ(福井裕佳梨さん)の紹介が公開されました、ケフカの顔がキモカワイイです

■聖闘士星矢「黄金聖衣」が10万円のインテリアに、バンダイが2月下旬発売
約60cmのサジタリウスが販売、私の世代はこれを見るとちょっと胸キュン

■「ミク」「リン・レン」に続く「CV03」 サンプル音声公開
「アメージング・グレイス」の音声が公開されているんですが
これ(7曲目)のイメージがあるせいでかなり厳しい目でみてしまいました

■Second Lifeでの浮気が原因で離婚、英国で
SLの夫のアバターが女性アバターと性行為をしているのを見て離婚を決意
なぜゲームで・・と不思議に思ったんですが、この夫婦はネットで出会ってSL+現実で結婚したそうです、納得

■【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
あまりにも高画質なためか、私のPCではカクカクになってしまいました

■[ネタ]サムライと騎士
ストリートビューになぜかサムライ達の姿が・・・

■[ネタ]お兄ちゃんクリスマスイブなのに一人なの?
ありがとうございました

■ドラえも「490.いちゃいちゃ2」
妹が相手ならかなり楽しい


【日記】
積んでいた体験版を一気に片付けました

毎日がM!
アトリエかぐやの体験版にしては珍しくHシーンは少なめ
しかも主人公の自慰(人前)だったりと悲惨、M耐性がない人には辛いゲームになりそうです

ほしうた
やった妹だ!そして久しぶりの青山ゆかりさん分を補給
サブキャラの中でキラリと光る亜里砂(三咲里奈さん)

オト☆プリ
借金を肩代わりしてもらう代わりに
女子校に行きお嫁さんを確保する主人公(こんなにカワイイ子が女の子のはずが系)
みるさん(主人公/男)の声の素晴らしさを堪能しました
そして主人公の友人に騙されました、ストーリーをよく読んでいれば気がついたのに・・・くやしい!

オトメスマイル
うーん・・・一番印象に残っているのがおばあちゃんというのは・・・

ないしょ思春期
妹、とにかく妹。他のキャラが霞んでよく見えませんでした


【WEB拍手返信】
○ヘブン状態吹きました。ドMじゃないと無理なんですね。にわかの自分にはきつそうです。
さかハリのマスターアップ告知を見に行ったら予想外のボイスに心臓がとまりそうになりました。
あと、食事中のマナーの話は同感です。つい、ニコ動とか見ながらになってしまいます。 


[ヘヴン状態]はAAを使いたかったんですがスペースの関係で断念
多少Mだと自認している私でしたが、なかなか辛いゲームでした
日記にも書いた罵られ文句を浴びせられながら自慰をさせられたり、その写真を黒板に貼られたり・・
フフフフフ
不意打ちボイスに何度も泣いて、男は本当の漢になるんですよ
やっぱり何か見たくなりますよね、PCだとニコニコかTVbreakを見ながら食べています



○別に妹と結婚することに自分自身は疑問を感じませんが
それを乗り越えて、結ばれる愛っていいですよね。
俺は貧乳大歓迎だけど、貧乳を気にしている女の子は余計に可愛いのと同じで。


なんらかの障害を乗り越えて頑張る姿はいいですよね
スーッとうまくいく話よりも、そういった話の方が心に・・・

貧乳を気にする女の子の貧乳は、誇るべきステータス

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/675-061f5909

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

