鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹フル改造 [フル改造ボーナス デレ+20%]

ダンジョンクルセイダーズ2
■アトリエかぐや「ダンジョンクルセイダーズ2」動作検証版公開
それなりのスペックを要求されるため動作検証版が公開されました、サイスは403MB

■ツンな彼女デレな彼女、サンプルボイス公開
ふぅ・・・何度見ても豪華(私の好き)な声優陣
青山ゆかりさん、草柳さん、かわしまりのさん、安玖深音さん、野神さん

■『テイルズ オブ』シリーズのマーボーカレーがサークルKサンクスで発売
2008年12月9日?12月22日の期間限定/500円で販売
さらに応募券を2枚集めて応募するとなかなか素敵なテイルズのグッズをプレゼント

■FEZ「みんなで勝利をつかめ!」イベント
11月21日?25日、自国戦争参加で1P+勝利で1P+戦術目標達成数×P
12Pヴィネルワイン20本、18P書どちらか1冊、24Pメガネ、30Pエクスバンクかシルバーコイン15枚

■[元次官襲撃事件]毎日新聞、「Wikiに犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られる
「事件後」に書かれたのに、「事件前」に書かれたと勘違いして「犯行予告!」と報道・・・
これだけ大事になると記事を書いた記者さんはガクブルものですね

■「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に
本当に優しくなれるかどうかは置いといて、銭湯なのでブラをつけている男性を見つけたら
とりあえず通報とか、店員さんに伝えたりとかしちゃいますよね?

■電車内でチンコ揉まれた男、気持よかったのでお返ししようとして逮捕
変態Aが犯人B(63歳)のチンコをもみもみ、そして犯人B(63歳)が被害者C(19歳)のチンコをもみもみ

■音楽でサイレン聞こえず救急車と接触 女子大生が軽傷
横断歩道を青信号で渡っていたそうですが音に気づかずに・・・

■[FEZ]スカはキックすべきだと思うの
とりあえず読んでみてください

■うろんなページさん、WORKING!!「子供の目」
普通に勧めるところが・・・

■[ニコニコ]【スパロボZ】檜山ベガ兵全台詞
スパロボ好きだけど役がない・・・⇒緑川さん「それならオリジナルキャラで出るよ!」
檜山さん「それなら雑魚兵士で出るよ!」ただの雑魚なのに大量のセリフとネタとありえない迫力


【日記】
わーい☆
見る時間がなくて、DVD返却時にその場で借りなおし・・・がついに一ヶ月達成です!

「また今度借りれば?」
という声も聞こえてきそうですが、そのお店にその商品は一枚しかなくて
もし誰かに借りられてしまったらいつ見れるか・・・・と思うと・・・


【WEB拍手返信】
分島花音さんの名前を見るたびにドキッ

私もドキッ、やはり反応してしまいますよねー
それと私は鳥居みゆきさんにも反応していつもドキッとしています

「鳥居結婚!?」の報道の時はお茶を噴出しました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/676-3b3ca992

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

