鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


デスマーチ[気力130以上の時20%の確率で発動、料理の効果を反転させる]

musororin.jpg
■真・恋姫†無双、キャスト&サンプルボイス公開(20日) [FiRSTRoNさん]
鼻血が出そうなぐらい豪華なメンバーになってしまいました、なんなんだこの人数は・・・!!
安玖深音さん、青山ゆかりさん、海原エレナさん、かわしまりのさん、金松由花さん、九条信乃さん
このかなみさん、みるさん、風音さん、一色ヒカルさん、まきいづみさん
これでもまだ半分以下の人数ですよっ

■脳内彼女「シスターまじっく」の公式サイトをオープンしました。
魔女っ子ものかぁ・・・と微妙なテンションで最初見ていた私ですが、途中で気がつきました
シスターの文字に・・・そうこのゲームは妹もの!見たかオバマ…これが日本の力だ!
とある目的のために一生懸命兄を誘惑するゲーム

■「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」発売日告知
2009年2月27日発売予定
  ・私「シンシア、鳥居花音、シンシア、鳥居花音、シンシア……!」(地に伏せて神に祈りながら)
⇒・CV.遠野そよぎさんとの情報で酒に溺れる ←NEW!

■キャラメルBOX、ボクの手の中の楽園
街が活気付くたびに「人間が凶暴化」していく離島と、島に流れ着いた記憶喪失の青年のお話。
現在シナリオと壁紙のみ公開されています

■戦女神ZEROアペンドディスク用のパッチ公開
ver1.01の内容含む

■FEZ、11月25日アップデート
ルーレットの防具が入れ替わります、ルーメン結局当たりませんでした・・・
召喚獣が全体的に強化されます、ナイトクリ30・PW低下・HP増加、キマ雷強化、ドラでやすくなりHP低下
レイスHP増加、ジャイHP増加・PW低下・射程増加

■“次官刺した”と出頭の男、「保健所にペットを殺され腹が立った」と供述
出頭してくるとは思わなかったのでニュースを見たときは驚きました、ペット……?

■New's Networkさん、PUSH!!目次4コマより1コマ目
この語彙・・・・・この子は将来伸びるっ(鳥キャ的に

■うろんなページさん、4コマWORKING!! 更新(22日)
かーさん…

■[ニコニコ動画]カミーユ精神崩壊【you Tubuから】
かなり過激な内容なので注意してください


【日記】
うちの妹は恥ずかしがりやだから
他の人がいると恥ずかしがってなかなか出てこないんですよねー(PC画面から)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/680-5c0b8d46

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

