鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹を実妹と偽装するも「結婚できた、ありがとう」と感謝の声 [東京都]

■FEZ「冬の4大キャンペーン」
R1.5倍⇒スキルリセット無料⇒経験1.5倍、過去の装備品がルーレットで復活
ソーメリー装備が貰える(頭は有料)、クレジットカードでの購入でオーブボーナス二倍。
そして今週の江頭は5回以上勝利でアカウントキャラ全員にシルバーコイン10枚

■“ダークライ”に会える特別などうぐを配信スタート『ポケットモンスター プラチナ』
Wi-Fiやショップのワイヤレス通信にて無料配信スタート、期間は12月1日?1月15日
私の中の少年がうずくポケモン、GETしてきます

■『ドラゴンクエストIX』キャラクターメイクの詳細が判明
見た目7項目+名前、合計8項目にてキャラクターメイク

■ジョジョの吉良吉影が愛用していたネクタイが商品化…9975円
漫画だとかっこよく見えるんですが、うーん・・・イマイチ

■ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる
これはトラウマになるかも・・・

■マウス、59,800円からの15.4型ワイドノート
初期の頃を思うとパソコンは本当に安くなりましたね、当時買った物を思い出して欝になるぐらいに

■「裁判員の通知届いた」――mixi日記で告白相次ぐ
裁判員法は、裁判員や候補者に選ばれたことを
不特定多数に対して個人が特定できるような形で公表することを禁止している


■マジコンと海賊版をセット販売、塾経営者を逮捕
57才の男性がSDカードやCD-Rをヤフオクで売りさばいて100万円の荒稼ぎ

■妻のケータイに男性名の着信履歴、立腹し妻刺した男逮捕

妻が入浴中に携帯をチェック⇒男の名前・・・これは浮気に間違いない⇒包丁を握り締め・・・

■[ネタ]水質検査
この方法はいいですね、メモメモ

■蒸し暑いからぬぐー「169:見捨てるつもりじゃなくってね。」
絵の具ネタは鉄板、そういえば昔は全身に塗ると酸欠で逝っちゃう☆なんて言われてましたね


【日記】
とりあえず、ないしょ思春期の妹ルートを二周しておきました。完璧(キリッ
他のキャラは食指が動かないため他のキャラの人数分妹ルートをしてしまいそうです

今日から12月・・・・・・12月・・・
そうヤツが・・・一年前に封印したあの悪魔が復活する月です

でも大丈夫、私は1人じゃない・・・一緒に戦ってくれる仲間達がいる!
・・・・いますよね?(チラッ

あ、あれ?いますよね?


【WEB拍手返信】
●俺からも、早く見てあげて下さいと頼んでみたり。待てよ、まさか、店員さんを誘いうけからフラグを得ようとしているのでは。ならいうことはないのです。


なんという孔明・・・・それだ、それしかない!
ありがとうございます!若者風に言うとアザーッス!

というところで、私が行く時間帯の店員さんはガッチリとした男性だということを思い出しました
私の貞操が危ない!具体的にはおしr(省略)

コメント

はじめましてwwwww

あの悪魔だけは永遠に封印しなければ!!!

・・・と本気でノッてみるwwww


>祥さん

今の私達の力では一年間封印するのが精一杯・・・
しかもそれすらも多くの犠牲者を出して・・・・・、貴方の力を貸してください

 
-リア充と呼ばれるその日まで-

-男達は悪魔へと立ち向かう-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/684-8c786da1

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

