鳥居キャノン発射



風音さんを一色ヒカルさんと偽装 [千葉県]

■ソフトハウスキャラ「年賀状企画」
全員にメールでの年賀状、抽選でハガキでの年賀状が届きます
「家族に見られても俺は大丈夫(キリッ」という方はぜひハガキを狙ってみてください

■PS2『スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク』
戦闘再生、短編シナリオ・ライブラリ・映像ボイス再生などなど。3月発売5229円
シナリオのボリュームが気になるところです

■FEZ「FUNble!!」
バンクの優勝チームを当てるイベント、当てるとシルバーコイン5枚
外れてもサーバーのごとの正解率に応じてアイテムGET

■『テイルズウィーバー』登録ID数が200万を突破、記念イベントも
特定の時間帯にINしていると抽選でアイテムがプレゼントされたり、なんてイベント開催
レアドロップも二倍になるみたいです

■ 2ちゃんねる流行語大賞2008
世間の流行語大賞よりもこっちの方が身近に感じられます
アラフォーは大賞を見るまで聞いたこともありませんでした(意味を考え、頭に浮かんだのはハードゲイ)

■パワポケの鬱バッドエンドまとめ
エロゲーも真っ青のバッドエンドがもりだくさん

■[ニコニコ]ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリー参加]
懐かしいものを久しぶりに見たので紹介

■うろんなページさん、WORKING!!更新(1日)
父さん・・・

■ドラえも「492.乳疑惑」
貧乳を指摘されて流す涙は、男にとって宝石以上の価値がっ


【日記】
あ、だめ・・・もうだめ・・・・映画を見る時間がない・・・(明日返却日)
店員さんが止めなかった場合、明日また同じDVDをそのまま借りてきます
これで六週間・・・・





【WEB拍手返信】
○クリスマスとの戦いがまたはじまるんですネ
私でよければ盾になりましょう!


また男達の戦いが始まりまス
それならば私は貴方の・・・・みんなの剣となり道を切り開きましょう

コメント

ソフトハウスキャラの年賀状

ずっと狙ってます(ぇ



シュガスパ
ようやく終わりそうですorz

攻略サイトが無いとこんなにも…(ノ△T)

>通りすがりのヘタレさん

⇒年賀状
同志(熱い握手)
もし当たったら・・・は、半分でいいのでください
表と裏に剥いで裏側を貰えると嬉しいです


⇒シュガスパ
お疲れ様です
攻略サイトがないと地味に辛いですよね
司に何度振られたことか・・・・(遠い目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/685-96d46310

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

