鳥居キャノン発射



ヤツが・・・・クリスマスがもうそこまで来てやがる!

■夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-、CG追加公開
ミアの料理CGと麻衣のお座りCGが公開されました
これレベルを期待していたんですが今回公開されたのは普通なCG・・・残念

■FEZ、ルーレット景品確認ページの公開について
アニバーサリールーレットでの景品問い合わせが多かったため
今までのルーレット履歴が見れるようになったみたいです、こんなにわんわん(※課金)してたんだ・・・・

■ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
・・・・・素敵なお小遣い稼ぎですね

■【法廷から】「こんな被告初めて」弁護人もお手上げの性欲 準強制わいせつ男
妻が実家に帰っているため性欲を持て余す、そして・・・・

■円が急騰、一時88円台前半 13年4カ月ぶりの高値

70円台もありえない話ではない、という意見の専門家も


【日記】
DVD7週間レンタル突破、二ヶ月目を迎えないためにも今週末必ず見ることにしました
忙しかろうが、眠かろうが、義妹が甘えて・・・・・・・甘えてきたらしょうがないですよね?
義妹が甘えてくる以外のことは頑張って乗り越えて!映画を!見る!

コメント

クリスマス?ナニソレオイシイノ?

シュガスパはシーン回収がめんどいので全ヒロイン攻略にて終了orz

クリスマス…木曜日…ほめらじで風音様のお声でも聴いていよう(´・ω・`)

( ゚∀゚)o彡°ミャンマー!ミャンマー!

シュガスパで告白せずに文化祭までいくとオトメが逆に告白してくれます(´・ω:;.:...
癒されました(`・ω・´)

>通りすがりのヘタレさん

クリスマスをしっかり見つめないと年末生き残れませんよっ

シュガスパのシーン回収は確かに・・・あれは心が折れそうになりますね
お疲れ様です


>オトメ告白
な・・・・・んですって!?
それはご飯三杯・・・・・いえ五杯はいけるシチュエーションじゃないですか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/688-6da79c1d

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

