鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


全ては雪希から始まった…

■「終末少女幻想アリスマチック」発売日延期のお知らせ
9月22日→9月29日へ、TOPにお詫び絵があります
私も成長したのか一週間程度の延期では動じなくなりました

■ねこねこソフト、MMR日記&4コマ更新
MMR日記で音楽全集発売に関して書かれています、完全受注生産
注文数500未満の場合は企画が流れる……とありますが杞憂ですね、500は余裕です
仮に、そう仮に予約数が足りなかったとしても、それを知ったら複数購入に走るファンが大勢控えてます

■エターナルドラゴン、公式HPリニューアル
キャラ紹介・ストーリー更新

■[Flash]ているずおぶしんふぉにゃ(完全版)
テイルズオブシンフォニアGC版OPのパロディ

■pya!「それとなく似てる件について(その59)」
CGに頼らなくても良かったみたいですね

■怠惰な日常さん、たわむれるもの第19回
萌えないドジっ子

■「おにいちゃん、おはよう!」妹からのモーニングコール
妹やメイドさんになりきった声優さんが好きな時間に
モーニングコールなどをしてくれるサービスだそうです、しかも録音などではなく生で
鳥居花音さんでこんなサービスがあったら……考えるだけで恐ろしい…


●謝辞
FiRSTRoNさんありがとうございます



【日記】
あぁぁぁ……どうしよう
DSのソフトを売ったんですがセーブデータそのままでした
最近はPSP,PS2,PCのソフトばかりだったので
ソフトに「セーブデータ」があることをすっかり忘れていました…

タッチペンを利用した恥ずかしいサインやマークが人目にっ
あ、最近は店員さんが売る前にセーブデータを消すという話を……

って店員さんが見るじゃないですか!?
私の力作の音夢g……いえ、なんでもありません

SFCツクールの悪夢が脳裏をかすめました……あの時もどうしようかと…



【WEB拍手返信】
●ひっかかった!orz

ひっかかった……?ひっかかった……
うーん、何にでしょう…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/69-1449833f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

