鳥居キャノン発射



決戦の時

■FEZ、12月22日アップデート
オーブ防具追加、ルレのボイスチケット変更、MAPを3つ変更
ドランゴラは南北キプの歩兵ガチバトルMAP?水場が多いので短剣には辛い・・・・

■行方不明の1歳児をネコが暖め餌をやり守り続けていた…アルゼンチン
「ついていた汚れも舐め取って綺麗に」こういう話を読むと癒されます、猫・犬いいなー
この間もペットショップで犬と触れ合いにいってきたんですが、お客さんも少なくて
なかなか構ってもらえないからか尻尾を振って大興奮
子犬「ちくしょう、檻が邪魔で甘えられねーよ!11!!」な感じに

■そろそろクリスマスだからクリスマスAA♪
・・・もうそこまでヤツが着ている・・・・また戦いが始まるのか・・・・、ジョニー・・・(死んだ戦友)

■「お兄ちゃんより強い」○○○○○、○Oで○○○○○ー
義妹好きにわくわくしながらリンクを開いて欲しいと思い、伏字にしてみました
⇒リンク先を見た後に反転でどうぞ「そしてガッカリしてください

■うろんなページさん、WORKING!!更新
エロゲーをお金で買う行為は、愛(する人)をお金で買う行為に等しいのでしょうか?

■ドラえも「495.クリスマス予約」
クリスマスプレゼント?そうですねー雷雨がいいです、カップルが出歩けないようにーあははー

■蒸し暑いからぬぐー「170:メアの「服」。」
服・・・うん、服ですね


【日記】
サンタの赤は、男達の血の涙の色だと気づいたのはいつだっただろう?
サンタ狩りという言葉に惹かれはじめたのはいつだっただろう?


【コメント返信】
>祥さん
が・・・頑張ってみます

【WEB拍手返信】
●自分も好きな声優さんたちなんですけど、主人公がひどいらしいって噂が……>ツンな彼女(ry

最初から大勢のキャラに好かれている主人公は”アレ”な場合が多いと聞いたことがありますが
・・・・・・とりあえず体験版をプレイしてみます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/696-986762c4

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

