鳥居キャノン発射



妹(4回目)

kasusorakansou.jpg
春日野 穹[ヨスガノソラ/白波遥さん]実・長
ハル「……裏切り者。」
主人公「悠(ハルカ)」の双子の妹で名前の読みは「穹(ソラ)」
少し前に両親を事故で亡くし、マンションのローンなどのこともあり
今は誰も住んでいない田舎の祖父(他界)の家に引っ越すところから始まります
主人公とは対等な存在と思っているため呼び方も「ハル」、接する態度もそれなり。
無口で悠との会話でも口数は少ないですが、他人とは本当に片言レベル…たまに無言。
ややネット依存症、カップ麺以外のジャンクフードが好物でお菓子をよくモグモグしています
また体が弱く病気がちで入退院を繰り返していた時期も・・・。
最初は悠と同じ体格でしたが入院をしはじめたころから体格に差が出始めたようです。
普段は髪を下ろしていますが制服を着用すると[ツインテール]に換装⇒運動性+15
双子のためか悠の前でも平気で下着姿に(悠も特に意識せず)、恥じらいをください…っ
思いをなかなか口に出さないため攻略するまで"イロイロ"とわかりません
その思いを口に…行動に出した時、スパロボ主人公機乗り換えレベルの変身をとげます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/701-1b809d10

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

