鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


クリスマス戦闘その4(11回目)

kuri08kaiwa.jpg

クリスマス「くっくっく・・・愚かだな

さいじゃく「何がおかしい!

クリスマス「私を憎む真の理由すら知らぬ男が、一度は私から逃げた男が
       命を賭けてまで私と戦っているのでな

さいじゃく「逃げてなどいない!それに理由ならわかっているさ
       お前は私達の・・・男達の敵だ!

クリスマス「・・・くっく・・・・ハッハッハ!
       クリスマスを恐れ記憶を封印した男が、別の理由でクリスマスと戦う・・・
       愚か、愚か、愚か!!
       

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/708-510187e4

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

