鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ほら、見てごらん。クリスマスツリーが燃えている

■オーガスト、4000万HIT達成記念TOP絵
祝4000万HIT突破!現在TOP絵がえりりんと悠木姉妹になっています
また「あけるりMC」のプロモも公開

■超絶美女の仲間とPAの新情報が判明、XBOX360 『スターオーシャン4』
世界観が気になって仕方がありません、X箱持っていませんけどね!
それにしても一番下の画像はいったいどういうシチュエーション?

■DS『サモンナイトX ?Tears Crown?』戦闘では大技を駆使しよう
シミュレーション以外のサモンと聞くと何かを思い出して頭痛がしてくる人もいるかもしれませんが
それはさておき、ホーリーラブは画像はどうかと思います。これはまるでGガンのラブラ…

■FEZ「マルクティス・フェスティバル2008」
イベント期間は12月31日の18時?24時、無茶すぎます
しかも上位の景品獲得のためには↑の時間帯ずっと戦争をやり続ける必要が・・・・

■鶴瓶カレンダー2009がエロ過ぎる件
え?これ本当に放送されたの?って思ってしまうぐらい過激な内容でした
昔はもっと過激な番組が多かったですけどね・・・おっぱい神経衰弱とか・・・・あの頃は若かった

■・・・っく・・・秋田犬フォルダが・・・共鳴している・・・!?
私の大好きな秋田犬画像がいっぱい

■吹いたスレタイ集
思わずクスリなスレタイがズラリ、オススメです。一番最初のにやられました、ちいちゃん懐かしい・・・

■[ネタ]食欲はありますか?
た、確かに・・・

■[ニュース]父の遺体を半年放置 兵庫で無職男を逮捕
放置した理由が・・・・また・・・

■うろんなページさん、TOP絵変更
ぎうにう大好き

■蒸し暑いからぬぐー「171:辞表出そうかな…(ヒヨコデビル)」
天使さんシリーズがそろそろ終わりの予感


【日記】
クリスマス戦闘の傷がやっと癒えました、スライムに殺されそうなHPまで削られたので大変でした
でも来年の12月を安心して過ごせることを思うと、この程度の傷なんて問題ではありません
でも一つだけ・・・そう一つだけ後悔というか、心残りというか・・・・
妹とサンタのコスプr・・・ゴホゴホ!

えー・・・えーっと、そうそう!
真実(黒いサンタ)を知らないとはいえ、子供達を悲しませてしまったことが気になっていたんですよ!

ごめんね!



【WEB拍手返信】


●乗り遅れた! クリスマス消滅おめでとうございます。
あなたの戦いを僕らは忘れない ヒカリでも聴いてくることにします。


ありがとうございます
今から来年の12月24日をどうすごそうかと考えて、楽しみにしています
クリスマスもなくなって平和・・・

ズキン(クリスマス戦闘の傷が痛む)
・・くっ・・・完治したはずなのに傷が・・・まさ・・・かヤツが・・・・?
はは、そんなわけないですよね。私もヒカリを聞いてきます



●奴の戦いお疲れ様でした。これで我らに…世界に平和が訪れますネ。

ありがとうございます
これからは外に出ることを恐れることもなく、幸せに過ごすことができるんです
1人分のケーキを買っただけで「クス」なんて店員に言われることもないんです

クリスマスにギャルゲー購入して
起動させたら「メリークリスマース(PC日付で発生)」とか言われて
そのままコンセントを引き抜くなんてこともないんです



●そして戦いで失ったものはクリスマスだけじゃなかった・・・というオチとかw
サンタのコスプレHが失われました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/725-9e9350c9

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

