鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


今日から復活

■ニトロプラス、スマガ「スピカ」絵公開
眼鏡スピカの絵が公開されました

■アデルとロザリーにまた会える! 新要素満載の『ディスガイア2』がPSPに降臨!!
3月26日発売予定、キャラ・スキル・イベント追加、「アクターレ編」追加。
単なる移植ではなくて色々と追加されているようです、オプションなども充実

■【DQ9】 物語のカギを握るキャラ「サンディ」は、ガングロ茶髪ギャル風の妖精
リアルを反映したキャラをドラクエに出されるとちょっとしょんぼり
妖精「超うける!」というセリフを見た時の気持ちを誰かに伝えたい

■FEZ、1月5日アップデート
特になし、メンテナンスのみ。
公式雑談掲示板にあったんですが、年末イベントで接待プレイがあったとかなんとか・・・
(友人にわざと殺されてスコアUP⇒メシウマ状態!)

■声優いのくちゆかさん、今年中に入籍&出産
おめでとうございます、・・・おめでとうございます!(涙を拭きながら)
二次元と三次元は別(キリッ、な私ですが・・・・今だけ泣かせてください

■プログラマー集団、iPhone 3GのSIMロックを解除【WSJ】
私は持っていないのでなんとも

■[ネタ]大掃除\(^o^)/オワタ
フラグ成立

■New's Networkさん、2428 その9 反省会 4頁 「波状攻撃?」の巻
バカップルに見えてくる、不思議!

■ドラえも「497.初夢XIX」
やや過激なので、開く時は背後に注意してください

■蒸し暑いからぬぐー「172:きんがしんねん。」
景気よく


【日記】
今年の初夢・・・・は、まあ機会があれば書くとして
年始は出かけることが多く、ロクにPCに触れなかったためDSが友達でした

DSサモンナイト1クリア
PS版にはあった要素がいくつかなくなっていたことと
もう少し頑張ろうよ?と言いたくなるシステム周りが気になりましたが面白かったです
誓約の内容をその場で確認できないのは辛い・・・


【WEB拍手返信】 ○あけましておめでとうございます。環境が許す限り、今年もバカやっていきましょう

あけましておめでとうございます
地域社会・警察にマークされない程度に今年も頑張っていきたいと思います



○あけましておめでとうございます。レビューも楽しみにしてます。妹ゲームとか妹ゲームとか妹ゲームとか
あけましておめでとうございます
なんというラブコール、これはレビューを書かざるをえない!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/727-1dec6d39

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

