鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


邪気眼発動、うぉぉおお

■エウシェリー「姫狩りダンジョン マイスター」色々更新
デモムービーやCGなどを公開

■【ギャルゲープレイ動画】PS2『シュガスパ』の司ちゃんってカワイイよね!
シュガスパのプレイ動画

■FEZ「公開テスト参加者募集/新職業フェンサー」
26日まで受付、抽選で1200人+α(追加当選)がテスト(4?8日間)に参加できます
日により割り当てられる職業が違うためフェンサーだけを楽しむというわけにはいかないようです
私も応募して来ました、当選したらいいなー

■西又葵イラスト、JAうご「羽後牛カレー」 1月下旬発売決定
このままいろんな商品が生まれそう、次は・・・牛乳だ、牛乳しかない!
しかもなぜか頭から牛乳をかぶっていてまるで(省略)

■自作DSソフトの発売を懇願し、自宅にたてこもった自称“TENSAI”男の末路
5年(1万5000時間)を費やし1人でDSソフトを完成させて、任天堂に正式発売を訴えたアメリカの男性

■名作マンガ、原寸大で 小学館が大判シリーズ
文庫本の2倍以上の大きさ、迫力はあるんですが・・・196Pで3360円は悩みます

■1TB HDDが7千円割れ、GB単価は過去最安6円
メモリ・HDの値段がどんどん下がっていますね、まだ値下がりしそうで買うに買えない…

■[ネタ]お兄ちゃんランク
C以下は酷すぎる、G3(私的義妹ランキングTOP3)に言われたら死を選びかねません

■うろんなページさん、WORKING!!更新
和みました

■ドラえも「499.初夢XXI」
今回は出木杉の初夢


【日記】
-約一週間前-
眼が少し痛いなー・・・乾燥してるのかな・・・・

-数日後-
アイタタタタタタ!(眼が開けられない)⇒眼科
まぶたを動かすだけで激痛だったので、治るまで暗闇と音楽がお友達でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/732-3ac88493

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

