鳥居キャノン発射



おや……?義妹の様子が……おめでとう、義妹は嫁に進化した

■FEZ、イベント「オベリスクダイバー」開催!
26日?29日開催、期間中は経験2倍・リング3倍。経験値2倍は26日?2月2日まで
詳細は発表されていませんがキプダメージやオベリスクがいつもと違うみたいです
また一定数参加で景品もGET

■テイルズウィーバー、アンケート実施「イベントに望むことは?」
「課金しないとまともにイベントに参加できないのはやめて欲しい」・・・という項目がなくてしょんぼり

■【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位水樹奈々 3位Buono!
他にもアニソンが上位に食い込んでいるみたいです

■女変身しすぎじゃねww
女性の化粧は恐ろしい・・・、結婚する前にスッピンの確認をお忘れなく

■【チャンピオンRED】少年誌に無修正性器画像掲載
サムネイルだけみると無修正な絵に見えてしまいます、実際は・・・?

■おまえら、俺が「しのびねえな」って言ったら
こういうノリ好きです

■ガソリン、5カ月ぶりの値上がり
私の近くは一時期は96円まで行きましたが、現在は約103円


【日記】

「お前に呪いをかけてやる・・・土下座して無様に俺に許しを請うような呪いを・・・」

私「例え死を前にしようとも、この心が折れることは!」

「"義妹の声が全てサザエさん(加藤みどり)に聞こえる呪い"」

私「靴が汚れてますよ、舐めて綺麗にしますね!それでもダメなら殺して!」







コメント

タイトルに小さな疑問
そう、それは

進化といえるのかどうか…!?

ガソリンは当分大きな価格変化は無さそうですね~
まあ自分は最近現場なのでそんな状況知ったこっちゃ無いのですが

安くなってももともと旅行とかが減ってるようでそんなに客が来るというものでも無い見たいです
まあうちのスタンドが不人気なだけかもしれませんが(笑)

>まあさん
た、確かに
義妹という立場を捨てて、ただの妻になってしまったら・・・それは退化に等しい・・・
しかし!結婚してもお兄ちゃんと呼び続けてくれたならば!新妻プレイが!


>こぶさん
小市民としてはしばらくこのままの値段で安定して欲しいです
夏に旅行に出かけた時の、リッター195円がいまだにトラウマ・・・・
先に値段を聞いておけば満タンなんて言わなかったのに!

確かにガソリンの値段だけが下がっても・・・と思っている人は多そうですね
結局休日は自宅で、家族で仲良くWiiやエロゲーをプレイして、ガソリン消費量は変わらずとか。

まったく関係のない話で申し訳ないんですが・・・
近くのガソリンスタンド、1万円のプリカを購入するとティッシュ1箱プレゼント
3万円のプリカを購入するとティッシュ2箱プレゼント

3万円プリカを買わずに、1万円を3回購入した方が・・といつも不思議に思いつつ
1万円プリカを購入しています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/733-ee697808

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

