鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


妹の下着を装着しているところを目撃された時の言い訳を考えるスレ part4

■BALDR_SKY、アクション体験版公開
バルド大好きでなので楽しみです
雪希さんやポンコツとのバトルも懐かしい・・・・

■FEZ、26日アップデート
ルーレットに共通装備・武器を追加、本土MAPからいくつか中央MAPへ移動
共通装備は・・・・着ぐるみです、こんなのに「くまー」とか言われながらパニられたら…

■FEZ、イベント「オベリスクダイバー」
週末イベントで経験2倍&リング3倍、7戦以上参加で銀コイン15枚
オベクリ12個になり、破壊ダメージ1.5倍、拠点ダメージ1.2倍

■FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に
数百万円分のアイテムを失ってしまった人もいるみたいです、バグはだめです
妹とのハグで我慢してください

■[ネタ]円高
円高をAAで表現

■【閲覧注意】世界の「拷問器具」
かなりきつい内容なので注意してください、私も途中で閉じてしまいました
拷問器具・・・「その人が好きなヒロインがサブキャラに寝取られる同人ゲーム」とかどうでしょう?

■虚構新聞「ちりも積もれば・・・ 1円が5千万円に」
日本人全員から1円ずつもらえば大金、という誰もが一度は考えたことを実行した漢、嘘ですよー

■New's Networkさん、PUSH!!2009年3月号目次4コマより1コマ目
仰向けと、よ・・・・うつ伏せですか
(仰向けの反対として、四つんばいが一番先に思い浮かんでしまった・・・とは言えない)


【日記】
恋姫無双がやっと終わりました、長かった・・・
特にかわいかったのは・・・・名前の変換が厳しいので今度レビューでまとめて・・・

倒さずにどこまで人数を減らせるか、なんて無駄なプレイもしてました
8人まで減らしてみましたが、画面にはやっぱりそれ以上の人数が


【WEB拍手返信-15日の拍手-】

○がっくりした同志はおっくせんまんですよ。元気出して一緒に生きましょう!  いつも更新を楽しみにしてまっせ☆

返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。気づいて はわわで あわわ状態に・・・・

元気に三月まで生きて、また延期してしまったら・・・・
一緒に部屋の隅で泣きましょうね、私の勘は5月に延期すると告げています

応援ありがとうございます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/734-1ab8f021

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

