鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


なんと義妹ゲーが立ち上がり、インストして欲しそうにこちらを見ている

■ソフトハウスキャラ「Daisounan」声優さん発表
大丈夫、ソフトハウスキャラだよ!といった感じの声優さんでした
メインに、松永さん、羽高さん、青山ゆかりさん、大波こなみさん、榊原ゆいさん、海原さん
サブに、風音さん、金松さん、岩泉さん

■アトリエかぐや「さらさらさらら」声優さん&サンプルボイス公開
純愛の方のソフトは要チェック・アトリエかぐや
このかなみさん、かわしまりのさん、岩田由貴さん、岩田由貴さん(大事なことなので二回言いました)
遠野そよぎさん、榎津まおさん

■FEZ、フェンサー公開テスト開始
魔法無効化、闇弱体、カウンター、強制ダウン、バックステップ、ステップ・・・。武器攻100、耐性144
ニコニコでもいくつかプレイ動画が公開されています、フェンサースキル動画

■ダンジョンでの冒険がどんどん広がる新要素を紹介――『ドラクエIX』
地図とダンジョンを紹介、遊び心をくすぐられました

■庭に埋めていた3億6千万円、盗まれる→持ち主男性、2ヵ月後に死亡
庭に埋めていたというのもすごいですが、盗まれた二ヵ月後にというのも・・・

■生きた「カブトムシ」や「蛾」に回路組み込み、遠隔操作に成功した
すごいとは思うんですが、少し怖いです

■ロンブー、ナベアツ、エド……前代未聞“お笑い”づくしのソフトバンク新端末発表会
賞金総額が2億を超える…お笑い芸人たちのネタ映像コンテスト“S-1バトル”開催
芸人がネタ動画を投稿し、それをユーザーが審査

■ビデオ店長がバイト君縛って…
AVを撮影・・・したのではなく、強盗被害を偽装。もちろんすぐにばれて逮捕


【日記】
期待していたギャルゲーの主人公の名前が……私の父親の名前でした
シナリオ担当を恨めばいいのか、名前をつけた祖父を恨めばいいのか、意表をついてオバマのせいにしてみるか・・

【WEB拍手返信】
●まさか昨日の[タイトル]がこうまで派生するとは!ちなみに、いもうとのパンツは頭装備なのか胴装備なのかアクセサリーなのかによってまた、対応が変わってくるかと(笑)

あまり考えずに頭に浮かんだのをタイトルにしてみたんですが
なんか、こう・・・・いろいろと浮かんできたので書きました

頭・胴・・・・なるほど確かに
頭装備から切り抜けるのは難しそう・・・ですが、やれる・・・・やってみせる

「……殺れよ(床に大の字になりながら」

すみません、潔く死を選ぶぐらいしか対処方法が思い浮かびませんでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/736-d2cc9ad1

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

