鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


コーラのお湯割り……?せめて冷やして!

■アトリエかぐや「さらさらささら」体験版公開
サイズは300MB、不動産会社の社長が主人公。村の再開発プロジェクトの仕事を取るために
「村人が本当に望む再開発」のアイディアを求めて村に訪れて…(村人には学生と嘘を)
鬼畜のない”綺麗なアトリエかぐや”の方の新作です、体験版には各務 月巳(岩田さん)のHシーンあり

■祝福のカンパネラ、修正パッチ公開
クエスト、エフェクト、グラフィック鑑賞モードなどを修正

■PSP版『ペルソナ』PVを先行公開
PSのペルソナがリメイクされてPSPに登場、4月29日発売予定
ペルソナは3から始めたので、1・2もプレイしてみたかったんですよねー

■『グローランサー』シリーズの中でも屈指の人気を誇る名作がPSPに登場
グローランサー1がリメイクされてPSPへ、新キャラも追加されるみたいです(CV/田村ゆかりさん)
戦闘システムが2・3寄りになって便利になっていると嬉しいです
ティピに蹴られて喜んでいたあの頃……今考えると私のMの原点なのかもしれません

■FEZ、2月9日のアップデートについて
バレンタインイベントNPC配置、道具屋でもチョコが売られるそうです
現在チートプレイヤーが暴れているらしく、公式でも告知がありました
ちなみにこちらがチートの動画、あ・・ありえない・・・

■私的録音録画補償金問題で権利者団体が声明「パソコンにも補償金を!」
最終的には人体(耳・脳)にも保証金・・・なんて時代が来るかもしれませんね

■アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
再編集して長すぎた戦闘シーンが短くなるかも?

■水路に年賀状1400枚 配達後に盗み捨てた疑い 長野
いつものように配達員が……という記事かと思ったら、配達後に捨てられたようです

■おかあさんといっしょ」着ぐるみキャラ9年ぶり交代
現在のキャラのスプーたちはBSおかあさんといっしょに移動、新キャラ・・・・なに・・・これ・・・

■New's Networkさん、2428 反省会14?16頁 「はん…せい…かい…?」の巻
私もPC前で気持ち悪いことになっています(にやけっぱなし)


【日記】
今まで暖房器具はストーブ・ハロゲンヒーターを使っていたんですが
2009年2月”魔のバレンタインデー”の月に、私は日本人の最終兵器コタツを導入しました

やだ・・・なにこの温もり・・・もうコタツなしじゃわたし生きられないよぉ・・・・らめぇぇぇ

今までコタツに手を出さなかった理由のひとつとして
私が持っているのはデスク型PCだったんですが、2009年(省略)ノートPCを購入しました
というわけで、コタツでぬくぬくノートPCプレイ

コメント

ぬくぬく兵器いいなー。
俺の寝床は、路上・・・・・・。
ぬくぬく。いいなー。はあ。

>通りすがりさん

路上だと寒さがこたえますよねー……って路上!?
なにやら聞いてはいけない複雑な事情とかがあるんでしょうか?
実妹と駆け落ちしたとか、義妹と駆け落ちしたとか、双子の妹と駆け落ちしたとか…

がくがくがく。ぶる。
むしろ痴情。
義妹の実妹の双子の妹と駆け落ちしたら、すてられた。
ぐあ!パパには言わないでっ!!

>通りすがりさん

な、なんですって・・・・!?
妹3コンボ・・・しかも駆け落ち・・・・・

・・・・私と交代してくれたら・・・秘密に・・・(ゴクリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/739-3054798c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

