鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


悲しみの乳

■映画「悲しみの乳」に金熊賞 ベルリン映画祭

-内容-
主人公は女子校生の雪子(ゆきこ)、あだ名はせっちゃん(雪→セツ)
料理が得意、クラスに好きな男子がいて、胸が小さいことが悩みのごく普通の女の子

そんな彼女の悩みはニコニコ動画に出会って消えることになる
「貧乳はステータス!」
コンプレックスでしかなかった貧乳
(1つ違いの弟に「あはは、ねーちゃん胸小さいよなー」と言われ、弟の利き腕を躊躇わず折ったほど)
それがまさかこんなに需要があり、尊い存在だったなんて・・・・
雪子はニコ動画のコメントログを保存し、毎日読んで自信をつけていった

雪子はニコニコで男性の好みを研究していった
まず最初に眼鏡を掛けた、視力は2.5なので伊達眼鏡。
眼鏡っ娘で貧乳は三倍すごいらしい
ちなみにツインテールだと五倍とあったのでツインテールにしようとしたが髪の長さが足りなかった

次に一人称を「わたし」から「ボク」に。
漢字や平仮名ではなくカタカナなのがポイントらしいので、メールの時は気をつけた

変わりつつある雪子に 変に思った弟が色々言ってきたが
関節を極める仕草をしてみせたら大人しくなった 


自分の魅力が高まりつつあるのを感じつつ、バレンタインデーにはヤシ君(フルネーム 林田 達也)
にチョコを渡して告白しようかな・・・・キャッ♪(真っ赤)
そんなことを考えながら商店街を歩いていたら
少し先の書店にヤシ君がいるのに気がついた

「あ、ヤシ君だ」
彼のことを考えている時に出会うなんて……これって運命?
頬を染めつつ30m先(視力2.5)のヤシ君を見ていた雪子だが
彼の様子が変なことに気がついた

そう・・・彼はHな本を買いに来ていたのだ、男子購入テクその1「私服」/その2「男性店員狙い」
を使っていたのだが雪子はもちろん知らなかった

「そう・・・だよね、男の子なら普通だよね・・・・」
以前弟の部屋でHな本を探してみたら大量に出てきた
折角探し出したので
机の上にジャンル別に並べ携帯で撮影してニコニコ動画に投稿した。
ランキング上位まで行ったところで、弟の携帯にそのアドレスを送信した…ことを思い出していると
ヤシ君がレジに向かったのに雪子は気がついた

「どんな本を買ったのかな・・・・ドキドキ」
雪子は伊達眼鏡を外してレジの本をガン見した

「!?」

雪子の手から眼鏡が離れ、アスファルトの上に音をたてて落ちた

彼が購入していた本は「巨乳おねーさん -母乳特集号-」

それが現実だった
貧乳の需要はあるかもしれない、だが自分の好きな男子は巨乳好きだった

最初からわかっていたのかもしれない

だが信じたかった

貧乳の価値を、可能性を、希望を

・・・いや、逃げたかっただけなのかもしれない
目をそらして自分を誤魔化して・・・

コンプレックスの塊でしかない"悲しみの乳から"


深く深く大きなため息をひとつ

でもこれは後ろ向きなものではなく新たな一歩を踏み出すためのもの
「まだまだこれからよね」

牛乳を飲もう、体操をしよう、マッサージをしよう
「母乳は……どうしたらいいのかな?」

今は悲しみの乳でしかないけれど、前に進み続ければ喜びの乳(巨乳)になるかもしれない
その可能性を信じて 雪子は今 歩き出した



---------------------------------------------------------


映画のタイトルを見て↑のようなお話が思い浮かんだんですが
調べてみたら「母乳を介して伝染する病気のお話(?)」でした

映画にも母乳が関係していますが、偶然です
それと別に母乳プレイ好きでもありません

・・・いや、シチュエーションによっては・・・
妹・・・・・・・・あり、かも・・・・

コメント

せっちゃんーー!

路上より寒くなっちまったぜ。ふぅ。
父、じゃない乳以前にメガネっこ属性のスキルないっす。
すめん。せっちゃん。
しかも母乳かー、・・・・・・ニヤニヤ。

貧乳+眼鏡…

どうしようストライクゾーンど真ん中!(ぇ

>通りすがりさん

路上より寒く・・・!?
大丈夫、頑張れば後天的に眼鏡属性を得ることができると聞いたことがあります
え?頑張ってまで欲しく・・な・・・い・・・?

私は別に母乳好きではありませんよ、ありませんったら!



>通りすがりのヘタレさん

貧乳と眼鏡は正義(ジャスティス)
ついでなのでボイスは青山ゆかりさん、しかもツンデレタイプ。フォォォォオオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/741-714ffeed

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

