鳥居キャノン発射



ダイソーなん?

■むすめーかー、プラスアップデータVer1.4a公開
アイテム絆創膏が表示されていないバグを修正、またアイテムと調教イベント追加

■PSP『プリニー ?オレ主人公?』隠しコマンド公開のお知らせ
『タイトル画面でカーソルを【はじめから】に合わせた状態で△□×△□×○というコマンドを入力』
……すると条件を満たしていなくてもアサギのステージが出現

■FEZ「イベント/地獄の断頭刃」
週末に召喚イベント、期間中はリング1.5倍になり、国家毎の勝率を達成するとアイテムも貰えます
いつものように参戦5回以上・レベル20以上・期間中作成キャラは無効が条件
アイテムは「匠砥石2個+肉50個」 「ハイリジェ208個+肉50個」 「エクスバンク+肉50個」の中から選択で1つ。

期間中レイスのHP4800→3500に減少するかわりに、同時に3体召喚可能&ギロチンの対召喚ダメージ3倍
2体に交互に闇を撒かせてレイス無双と思ったら、期間中レイスの闇は使えないみたいです
またレイス対策としてナイトの召喚コストが20に減少

■自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」
景気対策の一つの案としてでているそうです、実施するとしてもまた色々と言われそうですが・・・
貰える物はありがたく、が庶民の本音

■パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
ガス圧で上下するタイプのイスが爆発、ちなみに中国の事件でもちろん中国製のイスです
……記事を読んですぐに、イスから立ち上がって製造国を確認する人がいっぱいいる予感

■女子高生脱がして楽しいですか?
16歳に超過激な水着を着せてソーセージ咥えさせたりしていたDVDを発売していた会社の社長ら逮捕。
女子高生脱がして楽しいですか?という質問にもし私が答えるのならば・・・・・
「女子高生を脱がすのは楽しくないが、女子校生を脱がすのは楽しい」、2次元というかエロゲ的な意味で

■小中学校でなぜかリコーダーなど盗難相次ぐ…兵庫・加古川
女性職員の更衣室からホイッスルが、また女子生徒のリコーダーも盗まれて・・・・流石日本



【日記】
最近ニュースで何度も取り上げられている中川財務相問題
内容もそうですが、こう何度も同じニュースを取り上げられても疲れてしまいます
それで色々と対策を考えてみました

----------------------------------------------------

中川さん
「たしなむ程度。文字通り口にちょっと含んだ。ごっくんはしていない」

-----------------------------------------------------


「ちょ、ちょっとアレを・・・口の中に・・・・(真っ赤」

友人のA子
「うふふ・・・"ごっくん"しちゃったんだ?」


「ごごごご、ごっくんなんてしてないよ!(真っ赤」

-----------------------------------------------------

これはイイ、今後ニュースでごっくん関連を見るたびにドキドキしてしまいそうです
あー・・・ギャルゲーでネタに使われるかもしれませんね↑のような感じで

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/742-8d771247

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

