鳥居キャノン発射



久しぶりのネット

■あけるりMC、サポートページ公開
プロテクト関連のエラー対策と、画面の縦横比について

■キャラメルBOX「ボクの手の中の楽園」漫画第二話&CMムービー公開
普通の漫画と違って音声つきで、吹き出しやキャラをクリックすると音声が再生されます
体験版をプレイしましたが面白かったです、毎回おいしい所までちゃんとプレイさせてくれるのが素敵
よその体験版ならアノ辺で終わっているはず・・・

■Canvas3、体験版公開
1しかプレイしたことありませんが・・・・プレイ回数は軽く二桁を超えています
あんぱん!→ツンデレ!→あんぱん!→ツンデレ!→ツン友→ツンデレ!→(エンドレス)
Canvas2はプレイしていませんがOPが気に入って何度も聞いていました

■FEZ、3月2日のアップデートについて
ミッションクエスト実装、プリンセス装備がもらえるプリンセスデイズイベント開催
橋が消えるバグなどを修正、召喚報酬・経験1.5倍は3月9日より

■公式で無修正とはwww
ゲームの公式HPに無修正画像が・・・・?

■怪奇!語尾に性癖が現れるスレ
な、なんて恐ろしいスレなんだ妹・・・・


【日記】
Like a Butler
ばにしゅ!
あけるりMC
さらら

・・・・・月末に・・・くっ、死ねる!
妹を優先するならMC・・・・だがここは最初にばにしゅ!を崩して勢いをつけて・・・いやいや

コメント

ライクアバスターで気合いをいれ
ばにしゅで心を萌やし
MCでテンションをあげ
さららで心を静める


ちなみにライクアバスターに妹キャラいませんよ?

実は先日、迎えに来てくれた義妹に・・・・・<挨拶

さららに突撃します!
Canvas?
1も2も手付かず。その上3までなんて。
もはや、積、む、鹿・・・・・?


ルーラ!^^

>通りすがりのヘタレさん

アトリエかぐやのソフトで心を静める自信がありません、どうしたら・・・・!
昔の人はいいことを言いました・・・
「なければ、作ればいい」


>通りすがりさん

義妹に!?義妹に・・・・!?(異常な食いつき)

さららに私も追撃
Canvasは逆に考えれば、3作もいっぺんに楽しめます!
え?私も2作連続で楽しめるじゃないかって?遠慮しt(省略)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/743-f0c0217f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

