鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


新商品!妹が作ったお米「うるち妹」

■ユニゾンシフト「Flyable Heart」、体験版公開
295MB、プレイしましたが短さが少し気になりました、もう少しプレイしてみたかったです
※序盤プレイ後に、キャラの中盤のお話がお試しでプレイできますが飛び飛びでプレイをするのは
私の中のギャルゲー魂が許さないのでプレイしていません
あと数人声に違和感があったりなかったり

■アトリエかぐや「マジカルウィッチコンチェルト」
魔法学園の生徒のヒロイン達に使い魔として召喚された主人公、誰と契約するのか…?なお話
主人公はショタ系で獣耳、……これは間違いなく受けだ!受けしかない!

■『キングダム ハーツ 358/2 Days』発売日が決定! DSi同梱版のデザインも公開
5月30日発売予定、キングダムハーツはすべてプレイしているのでこれも買う予定ですが
……PSPかPS2で出て欲しかった……!

■『ディシディア FF』、フレンドカード“ケットシー”、“あかいつばさ”のパスワードが公開
フレンドカード“ケットシー”:P2KET4DTCW6
フレンドカード“あかいつばさ”:6A3K2A538TS


■「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検
明らかに冗談だろう、と思う書き込みでも警察は動いてしまうので注意してください
……私もいつか義妹関係で通報されたりするんでしょうか?
三次元には興味がなく、リアルな世界には無害というかエコ的な存在なので通報しないでください

■[ネタ]彼女いないのに何で堂々と生きてるの?
これが、我らの、生きる理由

■蒸し暑いからぬぐ「174:天使、悪魔に諭される。」
さりげない矢印

■うろんなぺーじさん、WORKING!!更新
間違いなくあの人のこと


【日記】
定額給付金がすでに配られている地域があるみたいですね、羨ましいです
私の所は梅雨前あたりになるだろうと言われているのでまだまだ先…

さて、まったく予定になかった臨時収入が来るわけですから
どうせなら普段使わないようなことに使ってみたいです



……抱き枕か……(ポツリ)



コメント

かぐやの新作はショタ主人公好きな自分からしたら直球ど真ん中ストライクですよ
まあ最近のかぐやは不安要素が大きすぎますが・・・

でもまぁ、かぐやのサイトって何でこんなに重いんでしょうか、自分だけ?

>こぶさん

ショタ主人公系はいいですよねー
そして、私は女装系も美味しくいただけます

不安要素は確かに
最近当たり外ずれの差がやや大きいような気がすこし…

かぐやはサーバーが弱いのかいつも重いですね
使われている画像も多いのでいつもひらくのが大変です

>直球ど真ん中ストライクですよ
>ショタ主人公系はいいですよねー
そして、私は女装系も美味しくいただけます

!!!!!
すげー、じゃなくって、守備範囲ひろいッスね。

ささらに○○落ちがあると知って退却モードなんですが
いやネタバレOKなほうなんでこのまま特攻^^;(退却ルート無!
ちょっと本命に近かったはずのC3を迂回して他ゲームしそうです。
巫女!姉妹巫女!妹!妹巫女!

うるち妹。妹が研いでくれた米を妹が炊いてくれた。うるうる?

>通りすがりさん

ヒロインは幼女から人妻まで、主人公はショタから渋いおっさんまで広い守備に定評があります
でも、一番のご馳走はやっぱり妹です

ささらに○○オチです・・・って、まだプレイしていないんですが
○○オチってまさか、○○・・・・ガクガク

巫女!姉妹!妹!巫女!(一緒に興奮)

うるち米
妹が炊いてくれたはいいものの、食卓にはご飯だけ…
あれ?と思っていると
「わ、わたしを食べて・・・・(おかず)」とそっとエプロンを…

-省略-

うるうるです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/745-1cee6a78

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

