鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


さくら散る

■ボクの手の中の楽園、WEB漫画第三話
音声付WEB漫画、キャラクターや吹き出しをクリックすると音声が再生されます
今回は蝶(この世界では妖精や伝説に近い存在)についてのお話です

■ティンクル☆くるせいだーす、ホワイトデーFlash
音声付のFlash、ヒロイン集合。……あの人は……でてきてないか…

■「ファンタジーアース ゼロ」,第4のクラス「フェンサー」は3月30日実装
ついに実装される…あのフェンサーが!テストに参加できなかったのですごく楽しみです

■『レイトン教授と魔神の笛』新たな3部作の第1章が登場
もう続編はでないかと思っていたらまだまだ出るみたいです、DSで2009年秋発売予定

■劇場版『グレンラガン』舞台あいさつ決定! 新規カットにTAFの情報も掲載だァ!!
アニメからどれぐらい変更されてるんでしょうねー

■自由に飾って楽しい「ザクマニア」!
小さいザク16体セット、どうしよう・・ちょっと欲しい・・・・


【日記】
昨日書くかどうか悩んだんですよね
「さくらさくらが延期する気がする」って…

でも、書いたら本当に延期されてしまいそうな気がしてやめたんです
それなのになんですかこの冷たい現実は

えーっと、最初の発売予定日は2008年4月25日でしたっけ?
延期期間一年以上、延期回数多分7回、私の心の傷プライスレス

コメント

朝霧 麻衣=朝倉 音夢(新)=劉備(恋姫)
知らんかったっすorz

ザクマニア予約しなきゃ(; ・`д・´)
さくらさく 発売までに さくらちる 。・゚・(ノД`)・゚・。

>通りすがりのヘタレさん

それぞれのキャラのイメージが強いと、意外と気づかなかったりしますよね
それと新音夢の話題で私の傷口がぱくっと開いて出血がすごいことになってます
ねむぅうううううううう


ザクマニアいいですよね、部屋のインテリアに欲しいです
触っていると癒されそうな気もしますし


季語もしっかり入っている俳句…!?座布団3枚進呈です

……マダエンキシソウナキガスルンデスヨ
2010年の4月に発売されて、しっかりさくらの季節になる可能性も…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/749-e6978d24

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

