鳥居キャノン発射



DS「セブンスシスター」666の義妹に萌える壮大なRPG

■>『祝福のカンパネラ』修正パッチファイル再公開とお詫び
なにやらバグがあって修正パッチが公開停止されていましたが、解決したようです

■FEZ、現在確認している不具合
ゲームパッドを利用していると、カメラの回転速度が異常になることがあるみたいです

■息子への輸血を「宗教上の理由」で拒んだ両親に対し、即日審判で親権を停止
こういう時、当事者達はどういう気持ちなんでしょうね…
【関連/強姦された9歳少女が妊娠、大司教「中絶は強姦以上の大罪」医師らを破門

■New's Networkさん、2428 バレンタイン 10頁 「あれ、これノロケ話?」の巻
世の中には二通りの兄がいる…妹のために、妹のパンツに大枚をはたく兄と
自分のために、妹のパンツに大枚をはたく兄だ!(もちろん自分で楽しむ)

■ドラえも「508.毛糸マニア」
一目で見抜くなんて

■ろくでなしの詩さん、キョン♀漫画10更新
それをひいたら、何も残らない!

■[ニコニコ動画]Final Fantasy 7『更に闘う者達』全部俺の声
全てのパートを自分の声のみで表現、これはすごい…

■[動画]夜中にウェイトレスがこんな事になるなんて・・・
ある程度は予想していたんですが、その予想よりも少し上をいっていました


【日記】
フォアテリの4コマの詳細を知るために公式に行ってみたら
なにやらサンプル画像が公開されているじゃありませんか(1冊につき2Pずつ)

数十冊分公開されていたので、かなり楽しめました
恋姫とフォアテリが予想以上に面白かったので見かけたら買ってきます

恋姫サンプル
フォアテリサンプル

面白かったら書店にGO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/752-56c6fe30

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

