鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


給付金戦争

■ぱじゃまそふと、給付金セット
送料込みで12000円、ゲームがシリーズセットだったりとお買い得なんですが
セット数が3・5・10・30とやや少なめ

■RanceVI -ゼス崩壊-廉価版
2800円、3月19日発売。面白いのでオススメです
ただしプレイ時間が多分すごいことになると思いますので、時間と要相談

■『星空ナビ(ネット専売)』ニンテンドーDSを持って星座を捜しに行こう
ソフトに内臓されたセンサーを利用して、DSを向けている方向の星座が画面に表示されるそうです
このソフトを子供に買ってあげたいと思う親御さんは多いはず、ちなみにお値段8,190円
…買ってあげようと思ったものの、値段を見て懐中電灯と星座早見盤に切り替える人もいるかも…

■「今日面接に来た八須を落としたら爆破」と2chで予告した八須容疑者逮捕
……………え?

■ニコニコ動画の有料会員が30万人突破、月間2万人ペースで増加中
このペースなら黒字も近い(?)、お金払ったから綺麗な動画をガンガン見る→悲鳴をあげる回線業者

■[ネタ]避けたらマジ殺す!
この続きはテレビや新聞でね!

■初音島の音色さん、エステルSS『天高く遠い月に想いを馳せて』公開
まだ無印しかプレイしていないので読めない……!

■うろんなページさん、WORKING!!更新
見た目はごく普通


【日記】
麻生総理に問いたい!
うちの大事な妹たちの分の給付金が支給されないわけを!
18歳未満だから一人当たり二万円をくだ・・・・あ、電話が掛かってきたのでちょっと待ってくださいね


え?18歳以上?どう見ても中学・・・・制服も・・・、じゃあランドセルしょってるキャラとかは・・・・
はい…はい…回収とかは私もちょっと・・・これからも妹と生きて行きたいですし・・・・・
・・あ、はい・・・・はい、わかりました・・・すみませんでした


訂正します
18歳以上だから、一人当たり1万2千円を
とりあえず妹リストに書いてある人数分だけでもいいのでお願いします

コメント

エステルSSはMCのネタバレはほぼ0ですので安心して読んで下さい♪
ところでうちの妹が被ってる場合、こっちにも定額給付金は頂けるのでしょうか?

せいざ、せいざ。
晩飯の買い物忘れて「お兄ちゃん・・・・・・(微笑み)」な妹の御前で正座!
・・・・・・。
こころがしびれます。
さらに痺れた足をつっつく義妹。笑顔がまぶしい!
・・・・・・。
給付金+αでうるちまいざんまい。できたらいいな。

>のかーびぃさん
PS2版もプレイしていないので
エステルは公式HPでの紹介でしか知らないんですが大丈夫・・・・ですか・・・?(ドキドキ

>通りすがりさん
は・・・・・!?さてはそういうプレイを楽しむためにわざと買い物を忘れてきたんですね!
なんという策士(お兄ちゃん)
笑顔で足をつんつんしてくる義妹・・・・・(ゴクリ
そして痺れた足で立とうとしてバランスを崩し、妹を押し倒すような格好になり・・・・

もー、お兄ちゃんたら・・・と笑顔だった妹ですが
兄と顔が近いことに気がついて、顔が朱に染まり…目と目が……(省略)

給付金でうるちまいざんまいする時は声をかけてくださいね
うるちまいで作られたお酒を持っていきますので


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/753-0fff3d12

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

